スポンサーサイト

 

丸投げ♪袖まくり耕ちゃんにクラクラ~

佐野ロックに、もう7作品も送っているのに、全く採用されないーーー(T_T)


ま、よく考えりゃ、7つのうち自分でいいと思うのは3つくらい、あとは、つまんねーーーなのだが・・・(~_~;)


口惜しいから、夏の終わりに、ここで発表しよう!!


・・・って、一応グチっておいて、 さて、今週の丸投げ!!


やーっ、本来の形に戻りましたなー(^_^)


ふたりでお題のワゴンをおそるおそる開けて、ふたりで即興
・・・ この展開が、何だか久しぶりに観たのでちょっと新鮮!!


お題は「アルバイト募集の貼り紙」
この貼り紙、“連絡先”が“連給先”になっていた。
この誤字をいち早く発見して得意気なコージーだった。

なんの打ち合わせもなく、いきなり曲に入ったふたり!


息もピッタリ!笑いのツボもピッタリ!ハモリもピッタリ!
出だしは、かっこいい、
ちょいとブルースがかったロケンロールで、
今日もコージーのギターテクが冴えわたっていた!


が・・・後半、スローダウンした途端、またまた嘉門達夫だった(笑)


せっかくの曲だから、もっと練りあげて、○○分経過で、完成度をあげればいいものを、


どして嘉門!?どして達夫!?
・・・いや、嘉門達夫は好きだが(汗)
替え歌シリーズ、最高!!
♪誰も知らない素顔のやしろあきー♪とか ♪かつお風味のふんどしー♪とか





話が、それてるでー(~_~;)


で、今回の丸投げの一押しは
腕まくりしてギターを弾く右腕

右腕だけ、肘まで腕まくり~~~


なんだか萌えましたーーーうふふふふふふ・・・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
