スポンサーサイト

 

噂の誠パン

ついに、誠パンが箱根の山を越えてやってきたー!!

最近、関東方面でも売られ始めたらしいとの情報を得て、
早速ファミマへ行って来た!

(誠パン情報をくれた、空さん、愛しき友、地元の友よ、
ありがとうございました(^o^)丿
おかげさまで、ゲットできました!)


万願寺近くのファミマに、あったあったー、伝説の誠パンが!

あんぱんとクリームパン

ズシリと重いこのボリューム感!

SN340005_3[1]


これでもかってほど並べてあった。
20個ずつはあった。


日野で売らずしてどこで売る!?
・・・と常々思っていただけに嬉しいよ、誠パン!
「誠」という字が、かなり太く力強いタッチで書かれている・・・

なぜに今なんだろう、誠パン!
なぜに大河中じゃなかったんだろう、誠パン!



やはり、このパンの開発チームのリーダーは、組ファンなのか!?

「今の世の中、治安は悪化し、自己中が増え、
モラルの低下は眼を覆うばかり!!
そんな今だからこそ、私たち日本人に必要なことは、
誠実に生きること!
自分の信じた誠を貫くことではないでしょうか!!
部長!!みなさん!今こそ、誠を掲げる時なんです!!
うっうっうっ」(涙目)

「あー、また、吉田くんの演説が始まっちゃったよ。」

「ま、いいんじゃないのー、コンビニに並べるのにインパクトあるしー」

「そ、そ、新選組ファンってけっこう世代を越えて根強くいるって話だから」

「じゃあ、誠パンってことで、決定!アンパンとクリームってことで」

「あ、あのお・・・脇にだんだら模様入れないんすか?」

「吉田くん、そこまで凝らなくても、」

「そ、そ、かえってごちゃごちゃするしー」

「誠だけで、じゅうぶんインパクトあるってことで」

「え、ええー!?だんだらは!・だんだらがあってこその・・・」

「じゃあ、今日はこれで解散!お疲れー」

「あの、あの、だんだらは・・・ちょっとみなさん待ってください!
だんだらがあってこその・・・あの、あの。。。
す、すみません、副長ー(泣)自分の力不足で・・・うっうっ」

「あーあ、また、天を仰いで誰かと話しちゃってるよ、吉田くん」

「おっつかれーーー」


次の日

「あのお、局中法度パンってのは、どうでしょう!
今の世の中、モラルの低下、治安は悪・・・・」
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

誠パン

こんばんわ、レクイエム様。
誠パンは食べ応えあります。今日も買ってしまいました。
吉田くんの「局中法度パン」が食べたいよ(^-^)
パスコさん、もういっちょ作って下され。
やはり、ダンダラいれて欲しかったな、吉田くん!!
マリンズのユニフォームにも入ってるし…(笑)
パスコCMは、小林聡美さんだ。ミタニンの奥様ですよ。意味ないですね。(~。~;)

なるほどー!

バルカン55殿

「局中法度パンは、イチゴジャムパンで、切腹して出る血をイメージしました」

「って、そんな気色悪いパン、誰が買うんだよ!脚下!!」

「す、すびばせん、副長、私の力不足で、うっうっ(泣)」

「あー、また吉田くんが、天井に向かってしゃべっっちゃってるよ・・」


そうか、パスコのCMはミタニン夫人ですね!
なるほどー!
何でもここに結びつけるのは、組!ファンのサガですねー(笑)

吉田くん、つーのは、
やはり米問屋さんかのう。
八島課長、がつっこんでる
風景が目に浮かぶのう。

こんにちは!

こんにちは!
念願の誠ぱんとご対面されまして、おめでとうございます(笑)
さすがに日野のコンビニでは一度に棚に並ぶ数が
違いますね~(^_^)
気合が違うというべきでしょうか。
ひとつ食べると、ほんとにおなかいっぱいになるんですよ。
この人気にパスコさんは気づいてらっしゃるんでしょうか?

米麻呂殿

吉田さん・・大倉孝二
部長・・・・八嶋智人
部下1・・・相島一之
部下2・・・阿南健児
部下3・・・甲本雅裕
女子社員・・宮地雅子

組ざんまいな

誠パン情報、かたじけないm(__)m
おかげさまでゲットでき、家族みんなで少しずつちぎって食べました。

誠パンを食べつつ、
ガチャポンで集めた組のミニフィギアを
ホビーケースに飾る作業をちまちまとしつつ、
BGMに組!サントラを流す、

という、組ざんまいな日でした~♪
あ~、ささやかな幸せ~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
