スポンサーサイト

 

速報(?)ヅカチャンネル~♪


録画を頼んでいた妹より
「無事に録画できたでー」
と言う嬉しいメールが来た!!

昨晩オンエアの「宝塚スカイステージトーク」

1日千秋の思いで待つ姉の乙女心(ぶ)を察してか、
すぐに、飛脚を飛ばしてくれるそうな・・・

ありがとう、妹よ(^o^)丿
さすが、姉の葬儀委員長に任命しただけのことはある(笑)

飛脚が届いたら、詳しく感想や内容やつっっこみどころを書きたいと思っている。



まずは、妹の、耕史くんに対するひとこと感想・・・

妹は、耕史ファン組ファンではない、全くの部外者だから、
素朴なひとこと感想が面白かった!!

「色白で派手な顔立ち、どっちがジェンヌかわからんかったー」

「色白対決、茶髪対決だった」

「特に横顔は、往年のベルばらスター、レビュースターのような派手さ!今風じゃないジェンヌオーラやった!」

「文脈のないことをひとりしゃべりまくっていた」

「役者って切ない商売なんです、ってどういう意味なんや!?」

「ハーレイダビットソンがなんや!?ドラゴンボールがどうした!?」

「山本耕史の野望って何!?」


・・・まだ観ていないから詳しいことはわからないが、
耕史節炸裂だったみたいで、何よりだ(^○^)(^○^)(^○^)


お相手の遼河はるひさんは、自分でもオンエア録画してなおかつDVDも買って観ているという、かなりの組ファン・山本土方ファンだとのこと。
妹に言わせると
「山本を見る眼がうるんでいて、このうるみ具合いは憧れ目線!」
「姉と一緒や!!姉は、はるひさんと話が合うに違いない!」

175㎝近い長身の男役らしいが、乙女心は一緒なのであった(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいなあ

いいなあ~
見たらぜひぜひ詳細レポをお待ちしてます!!

それから別記事のコメント恐縮ですが、誠パンは
ファミマで買えるのですね!
あした買いに行きます!!!

誠パン

華乃子殿

ちょっと元気になられたようで、何よりです(^o^)丿

ちゃんとしたレポは、他のブロガーさんたちがキチンとやってくださるでしょうから、
例によって私のレポは、レポとは呼べないような、おちゃらけつっこみ記事になると思います(~_~;)

誠パン、ぜひゲットしてください、ファミマで!!

局中法度パンは、売ってませんが(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
