スポンサーサイト

 

☆つぶらな瞳☆ in ぷっすま~

ぷっすま!!

★柄物に薄ピンクのインナー、白ベルト、とんがりベージュの靴・・・
 微妙な気がするけど、何だかラブリー☆☆☆

★テンション低い、島男と龍太~

★「こういうのあんまり出ないんです」
 なのに、どして出演する気になった!?
 恋おち繋がり?スマップだから・・?香取君の友だちだから?(笑)

★耕史くんってすごいんです!by島男
 そうです、すごいんです!!あれとかこれとかそれとか・・・(笑)

★妻は夫が驚愕するほどはへそくらないって、耕ちゃん、まだまだ、甘いのう!!
 妻は、しぶとくて恐いのだ。。。

でも、全国の妻たちって、あっぱれだ!!
凄いな、三けたのへそくり・・・
私も一応妻だが、へそくり、二けたもない・・・(涙)

しかし、しぶとさは負けない!
1分1秒でも夫より長生きしたい!と心から思っているのだーーー
うひひひ

★ベットから降りるときの「うひゃー」
 もう、きゃわいいーーーー!
 かわいくてかわいくて、鬼リピ!!!
 かわいいよー!とにかくラブリー☆☆

★思案してると、やっぱり出ター!!
 頬にひとさし指!

★探偵場面、間延びして寒いのに、誰も盛り上げようとしないところが 
 ぷっすまのおもろいところ!!

何だか、目がまんまるで、つぶらな瞳が姫でした。
顔だけ観ると、隣の飯島あねごより、耕ちゃんの方が女の子っぽい!!
可愛かった(^.^)
何でこんなに姫なんだ、中身はエロオヤジで、暴れん坊で、不良なのに・・・(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うふふふっ~とばかりに、
レイアウトがポップになっていた。
可愛いっ。

しかし、服部まこのように、
DIYでテレビに生き残りをはかる
女優を、ナンシーさんはなんと
評したのかなぁ。

と、思う。

組関係もなんていわれたろーねぇ。

米コウジの君、どうも!

レイアウト元に戻した(笑)

回り道を選んで大正解!
「井戸からヒ素が」再放送だよ、それも2回♪
これでまた、コウジヤマモトの職人技が聴ける!
このナレーションは花粉症にやられ加減が微妙にわかるそうな。
職人も、花粉には勝てなかったか

ナンシーさんにコメントしてもらいたいこと、いっぱいあるね!
耕ちゃんの紅白司会なんてどう言われたか・・
きつい書かれ方かもしれないけど、読んでみたかった(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
