スポンサーサイト

 

ご本人登場!!

今日から、特別バージョンの毎モ!

あー、また今までの総集編みたいなやつかー
また、生まれたところからダイジェストかー

・・・などと、ダレ気味で画面を観たら、のっけからご登場!!

ご本人だよーーーーーーーー!!
ナレーション界の貴公子の登場だよーーーー!!
山本耕史だよーーーーーーー!!

貴公子だが、ジーパン姿だった(笑)

白いピチTにジーンズ~♪♪♪

そう、そう、こういうシンプルな装いがええのよーーー(^○^)
ピチTがよくお似合いだ、こりゃまたヤッホー(^o^)丿

ちょっと痩せたみたいだなー、舞台に向けてこれからまた鍛えるのかなー・・・
などと余計な詮索もしつつ、テンションがどんどん上がった!!


「毎日モーツアルト案内人の山本耕史です。
これから1か月に渡って毎日モーツアルトは、
少しスタイルを変えてお送りいたします」

そうかそうか、お送りしてくれー!!

今週は街シリーズということで、今日はザルツブルグだった。


つぶらな瞳が、かわいかったーーー(愛)
膝の前に組んだ手が、でかかったーーー(愛)
なんでもかんでも、愛だったーーー(笑)


生きる気力が湧いてきた!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
