スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ふたつの誠

先日(7月16日)の記事で、愛しき友の息子さんが修学旅行の土産に買ってきた局中法度タペストリーが、うらやましいと書いた。
それを読んだ関西在住の妹が、京都へ出向いて買ってきてくれた!!
そして、日野まで飛脚を飛ばしてくれた!!


おおっ、局中ハッとしてグータペストリー!!
おまけに、もうひとつ、誠タペストリーも!!

いかにも新京極な感じが、また何ともたまらない~

いいなーいいなー!誠がふたつ!!

眺めているだけで、何だか嬉しくなってくる!!


ありがとう、妹よ!(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

京都の7月は暑かろう・・・
新京極は、暑かろう・・・


私は、ひとりっこだから、血のつながった妹はいないが、
この妹は、友だち以上身内未満・・・
いや、身内同然か・・・
家族も、実家の両親も、身内のように思っている。
もう、かれこれ20年以上の付き合いだ。

山あり谷ありではあるが、やはり離れていても妹なのだった!!


妹は、全然組ファンでもなければ耕史ファンでもない!
だが、たまに番組を観ては、冷静な感想を述べてくれる。
この間のオーラは、「オーラの泉じゃなくて、俺様の泉やったなー」という感想(笑)

姉の私が死んだら、妹が葬儀委員長をやることになっている。
出棺の時のBGMは、♪誠の志♪を頼んでおく予定だ(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

よろこんでもらえて、よかった~。
たしかに京都は暑かった。
暑かったが、姉のためである。

これを赤誠という。

♪赤地に白く、誠を抜いて
あぁ~美しい
新選組の旗は~。

いまごろになって、
デンツウ院をみると山南さん。
プアー山南さんは
いま、いずこ~。

銀の皿、お腹いっぱい食べてね。

米麻呂殿

感謝ぜよー!!
二つの誠をありがとう!!

伝通院は、やっぱ感慨深かった。。。
実際にみんなが集合した場所なんだから・・・
確実に試衛館ずがここにいたんだなあ・・・と思ったら、ジーンときた。
本物の持つリアリティーに圧倒されたよ・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。