
 

フィギアがオイラを呼んでいるー

ロマンチサイト!!更新!!!

フィギア情報が出たーーーーー

凄いなー、組!!の小道具からチェックしていくのかー!
NHKの美術スタッフも協力しているのかー!

フィギアって、そんなにも下調べに手間ひまかけるもんなんだ!?
ただただ、感心するのみ・・・

なんせ、今まで買ったことのあるフィギアといえば、
ガメラとゴジラとキングギドラとバルタン星人と
あれとこれとそれと・・・・・・・・

いずれも5千円以内だったから、万を越える限定品でなおかつ人間のフィギアに関しては、全くの無知だ。



こんな記事を見せられると、
ますますフィギアに対する思い入れが強くなっていく・・・

なんとしても、欲しいぞーーーーーーー!!

つくづく、貧乏主婦の我が身がうらめしい・・・
清河のテーマにのって策をめぐらせてはいるが、
なんせ、ttBのチケット地獄に落ちているから、
容易にはい上がれない・・・(T_T)

耕史預金も底を着きそうな時に、フィギアとなーーー(涙)

フィギア預金を始めてはみたが、3千円から増えない(泣)

愛があっても金がない!!



★それにしても、この記事の写真って、何度見ても笑えるなー

アートディレクターの高杉さんが、真剣に打ち合わせや小道具チェックをしている4枚の写真。

真剣さとは裏腹に、この4枚の写真全部になにげに映っている副長のヅラ。
横向きやら真後ろやら、大きかったり小さかったり・・・

ちょっとほつれた髪の毛が何だかリアルで、
どんなにはじっこに映っていても、その存在感をアピールしている(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
