
 

さあ、Top Stageを読もう(^o^)丿

で、読んだ!!

なんだよー!
どうすりゃいいんだよー!
誰かの陰謀か!?

もう、これ以上チケット買えませんから!!
逆立ちしたってもう無理ですから!!

でも、そそられるよー!
理性を失うよー!


とにかく、トップステージの耕史くんは、かっこいい!!
写真もそう、インタもそう、

この記事のライターさんって、耕ちゃんにメロメロなのか!?
そう思わせるような、魂のこもった記事だった。
表面的に美辞麗句を並べているんじゃなくて、きちんと本質をついた讃辞になっていた。



「愛内には日本語で、ゲイリーには英語で、~(中略)~
無理してはしゃぐのではなく、さらりとスマートに、
そして自らが一番そのことを楽しんでいるように」

なんとかっこいいのだ、コウジ・ヤマモト(愛~)

この「さらりとスマートに」ってとこが、もう琴線に触れまくって、
どうしましょ・・・

いつもの「熱い男」的な褒め言葉ではなく、
「さらりとスマート」ってのが、なんともかっこいいーーー

「かっこいい」としか書けない自分のボキャ貧さが、うらめしい・・・



「さらりとスマートに」

「さらりとスマートに」

「さらりとスマートに」


ああ、理性が失われていく・・・
頭のネジが、ゆるんでいく・・・


ってことで、まともな感想記事は書けませんでした(~_~;)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
