スポンサーサイト

 

カラオケで歌いまくる~♪

久々にカラオケに行った!

ええなー、スマファンは!
ええなー、KAT-TUNファンは!
ええなー、サザンびいきは!
ええなー、ユーミンマニアは!
ええなー、、、、、、
片っ端から、歌っても歌っても、まだまだあるぞー

IN MY HANDSやらJUNMPやら歌いたいけど、IMAGINEしか載ってないー(~_~;)
ミュージカルナンバーも、ファントムやエビータはあるけどL5Yはない(~_~;)
仕方なく、エリザベートなど歌った・・・

「TOO MUCH PAIN」と「あの娘に会いたい」と「北斗の拳」と「夏の終わりのハーモニー」などなど歌い、最後にヌッツオさんでしめた!!

レンジも歌って、デスノートに使われていたレッドホットチリペッパーの「ダニーカリフォルニア」も歌ってみた・・・


いつもは、物まねで笑いを取るのだが、今日は「誠の群像」テーマ曲で大爆笑された!
「誠の群像」って、数年前に宝塚で上演した組もの。副長が主役の作品!組ものと聞いて、東宝で観ましたよ、これ!!

♪風雲うずまく~京の都~誠の旗が~俺達を呼ぶ~
燃えあがる歴史の炎に~命を投げ出すー誠の軍団~♪

って、けっこう力の入った歌詞なのだった!

で、みんなの大爆笑を誘ったのは

最後の部分
♪新選組は~今日もゆく~♪を歌った時だった!
これを、何度かリフレインするから、とにかく笑えたらしい(笑)


これがあまりにもうけて、あとの物まねが霞んでしまったのは、不本意だった(~_~;)



しかし、いつでもどこでも、うけを狙う人生だなー、私は(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
