スポンサーサイト

 

うちの順弥ちゃん!!(ネタばれあり)

あはははーーーー

あー、面白かった、「繭の密室殺人事件」

かなり、ひどい役だった!
もう、救いようのない人でなしだった!
とにかく、格好悪いイヤなやつだった!

またまた、金持ちぼっちゃまで、私立の名門校でいじめの主謀者で、
やっぱりマザコンで、、、
しかも、かよわい女の子によってたかって(+_+)
で、そのかよわい女の子に襲われて、助けてーだと(-.-)
なにおうーーー!このヤロー!人間のクズだと言われていた(・o・)

ま、これも、今となってはいい思い出です、いい経験です・・・(え)

まさに、「山本土方は、1日にして成らず」


が、しかし、つっこみどころも満載!!

★まず、「うちの順弥ちゃんが何をしたって言うんです!!(怒)」
という熱演の根岸とし衣さん演ずる順ちゃんの母!
これが、濃いのなんのって!濃いよー!
典型的な過保護盲目ママで、豪邸住まい。
これでもかっていうほどやってくれたから、笑いが止まらない!

★おかあさんではなく、ママと呼んで欲しかった(笑)

★耕ちゃん、長い前髪でいつも右眼を隠しているが、おまえは鬼太郎かー(笑)

★回想シーンの制服姿に、萌えーーー♪学ランだよー♪
冷たい表情のベビーフェイス野郎に乾杯!(笑)

★勉強一筋の予備校生なのに、おまけに勉強部屋は地下室なのに、
この体格の良さはなんだー!!
上半身が立派すぎる!!(~_~;)

★村上弘明さんと耕ちゃんのツーショット!
わー、ふたり副長だ!
・・・結局、こう思ってしまうのは、組!ファンのサガ。

★舞台が新潟だった。新潟駅や市街地が出てきた~♪
耕ちゃんは新潟県人の役だった。なんか、うれしー♪


そして、断言する!
この順弥ちゃんは、高階先輩の若い頃そのものだ!と。

耕史ファンの間で伝説となっている(ぶ)、変態エリート官僚、高階先輩~
(「明日を抱きしめて」の役)
今回の順弥ちゃんを観ていると、高階先輩がどうして変態エリートになって身を滅ぼしたか、その途中過程を観ているような気になった!


耕史くんの過去のお仕事は、とにかくいろんな意味で面白いのだった(~_~;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ、レクイエム様。
私も録画して、じっくりと見ましたよ。
紺の学ランを久しぶりに拝みました。高階先輩は開成高校系の学ランでしたよね。
耕史くんの何も感じない冷たい目がよかったです。
ふと、思ったのですが、何時頃の生徒まで、学帽を被っていたのでしょうか?このドラマは被ってましたよね。(笑)
近頃の学生さんの学帽姿を見ないですよね。

ナント新潟

「繭・」も「明日を・」も見てないのですがナント新潟出身!ここんとこ地方公演が行ってない理由がわかった?(笑)うわ~見ればヨカッタです・古町でも出てたんでしょうか^^学ラン&新潟で思い出しました。私が高校生の頃、近くの高校にあの「貫一おみや」(字違ったらすいません)の貫一さんの格好して高校に通う男の子が噂だったのですよ~!私も目撃しました・すげ~カッコヨカッタです!!^^;;レクイエムさんご存知ないですか?

バルカン55殿

冷たい目もよかったですし、胸ぐらをつかまれて怯えた感じもかわいかったー♪

倉庫に呼びだされて、うろたえているところも、グー!風に前髪がなびいて、あそこだけは鬼太郎じゃなかったですね(笑)

学帽姿どころか、学ランの制服も私立以外では拝めなくなりましたね!
みんな、ブレザーになっちゃって・・・
何だか、寂しいです・・・(~_~;)

小麦殿

新潟ロケには耕ちゃんは来なかったようだけど、新潟市民の役だった(^o^)丿
新潟ロケは、刑事役の村上弘明さんと石倉三郎さんのお二人のみだったみたいです。
二人が新潟駅に着いたシーン、二人で万代橋を歩くシーンがありました!

貫一話は初耳です。小麦殿は拙者よりだいぶお若いから、貫一くんがいた頃ははもう私は京都に住んでいたと思います。

>すげ~カッコヨカッタです!!^^;;

見てみたかったです~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
