スポンサーサイト

 

ttBの宣番で・・・

深夜にオンエアの「BOOT!」という情報スポット番組を観た!

“あのRENTの原作者ジョナサン・ラーソンが残したもうひとつのロックミュージカル!”

“ジョナサンの夢と希望、情熱から生まれたメッセージを受けとってください!”

・・・というナレーションと共に、初演のttBの映像がキターーー!

動いているぞ、ジョナサンコージが!
しかも、これも、あれも、それも、ジョナコーばかり(何でも略すなー)

汗まみれの熱唱シーン
電話で受話器を持って嘆くシーン
ウエイタースタイルでお盆を投げつけるシーン
首ふりロボットで歌うシーン

で、あのう・・・
耕ちゃんファンは皆知っていたのかもしれないが、
わたしゃ、初めて知ったー!

ヒゲ!
髭!
ひげ!

うっすらヒゲをはやしていたんだあーーー
なんか、ちょっと、新鮮だった。

セクシーとか、似合う似合わないとか、なんとかじゃなく、
めずらしいものを見た時の感動ー!
夜中に「おおっ!!」と声をあげてしまった。
嬉しいとか、素敵とかじゃなくて、とにかくめずらしいものを見たというお徳感のような・・・(笑)

やはり、初演は若いし童顔ってのがあって、30男を演じるにあたって、はやしてみたんでしょうか!?

こ、こ、今回も、まさか、はやさないよね!?
ね!?ね!?ね!?

コメントは、3人一言ずつ。

ヤ「山本耕史です」
ア「愛内里菜です」
ゲ「ゲィルィーー・アドキンスウでいす」

ヤ「伝説のロックミュージカル、チクチクぶーん」
ア「ミュージカル初挑戦の私もがんばりたいと思います」

ヤアゲ「みなさん、観に来て下さい!」

ゲイリーは、やはり「めなさん、めにけてくうどうわさい」と言っていた(笑)
だ、大丈夫か、台詞は(~_~;)
でも、歌のみのミュージカルだから、OKかな!?

愛内くん、相変わらず脳天に響く声でしゃべっていた・・・
だ、大丈夫か、台詞は(~_~;)
でも、よく知っている友人の話によると、
「彼女はしゃべっている声と歌っている時の声が全然違う」
だそうだから、歌のみのミュージカルだから、OKかな!?


まだまだ、この3人が同じ舞台にたつとどうなるか、
全く想像がつかない(・o・)

想像はつかないのだが、雑誌のインタやら映像やら、ポスター写真やら、ttBに触れる度に、どんどんテンションが上がり、どんどんチケットの枚数が増えていく・・・

思うつぼだー(誰の?)

12月で、一文なしになるのかー!
無事に年が越せるのかー!


ものすごく心配なのだが、チケットは止まらない・・・(~_~;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございます

こんにちは!
今週の宣伝番組はどれもリアルタイムでは観るられないので、
書いてくださって嬉しいです♪ありがとうございます。
初演の映像がいっぱいなんですね。楽しみです~。

チケット、止まりませんか。
止まらないですよね~。ことごとくの告知でそそってくれますもん。
地方にいるから、いくらか(いくらか?)諦めがついてますけど、
会場と自宅の距離がレクイエムさんぐらいだったら、
私もウズウズ、そわそわしちゃうと思います。

笑い死にさせないで

愛内“脳天~”ゲイリー“めにけてくうどう・・”レクイエムさん笑い死にさせないで~(笑)!!まだ見てない番宣ですがそうかポイントは『髭』ですか☆この10月、もし生やしてたら・・ますますもって想像できない取合せの三人ですね!・・山ほど観に行かれて“お髭耕史好き”になられたりして!?^^;;;

驚いた

愛内里菜さんの声にまた驚いた。
ゲイリーのコメントも受けたし、耕史くんのヒゲにも驚いた。
うすうすはそうじゃないかなーと写真を見て思っていましたが、動く映像でばっちり見えました。
チケット代ですよね。私も年越し出来るか心配です。(鬼が笑いますね)
去年も同じ事言っていたような~(笑)

お役に立てて光栄です

こんなバカ日記でも、お役に立てて光栄です(^o^)丿

いや、時間にすればほんの何十秒かなんですが、初演のジョナコーちゃんが動いている映像は初めて観たので、嬉しかったです。
ヒゲもあって、ビックリ!!

もうさすがに、どんなにテンション上がろうとも、これ以上は無理です、チケット(~_~;)
ってか、もう限度はとっくに超えていて、この先の暮らしが心配です(笑)
娘の大学受験は、どーなる!?かなあ・・・(~_~;)

あははははー

小麦殿

そうです、ポイントはジョナコーでヒゲコーです。
鼻の下にうっすらと思っていたら、観察眼の鋭い愛しき友から「ヒゲは、あごにもあった」とお知らせが来ました。
ヒゲがあっても、あんまり効果はなかったように思いました・・・(~_~;)
あははははー!

とにかく想像できない3人です。
お稽古場では、英語と大阪弁が飛びかっているんでしょうか(笑)

チケット地獄

バルカン55殿

動くジョナコーちゃんは、初めて観たので、テンション上がりましたよね!
そして、あの声、あの日本語、あのヒゲ(笑)
どんなサプライズな舞台になるのやら・・・

バルカン55殿も、はまってますか、チケ地獄に!
1度落ちたら、這い上がれない蟻地獄でっせー!
チケット地獄ばんざーい!!\(^o^)/
もう、こうなったらやけくそですが(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
