スポンサーサイト

 

ナビ・・・足長対決!!

今回の一押しサプライズは耕史くんはタップもできるということだった!!


ニューヨークへ行って「タップの勉強とかしていたんですけど」とな!!


いいなー、タップを踏む耕史くん!ロックミュージカルもいいけど、タップもありの華やかなショーアップされたミュージカルで、歌い踊る耕史くんも観てみたい!!





そして、これだね、カッシーを語る副長!
今までありそうでなかったから、うれしー(^。^)


組!の飲み会は、仕事で来られなかったという伊東せんせ


「見た目、かっこいいいけど、結構、素はヘロヘロしてます」だと。。。
あはははーーー





で、やっぱり、予想通り、喜んでます、耕ちゃん!観月ありさちゃんが素敵なのと、プラス、制服姿にヤッホーです!テンション上がってるぞー!喜んでるぞー!わかりやすっ!


予想を裏切らない、思った通り過ぎる、まんまじゃないかーーー、そんなあなたが、超ラブリー(笑)





★冒頭の写真を見ると、日本人離れしている、外人の男の子みたいな耕史くんだった。最近雑誌やテレビで観るたびに、髪の印象が違うのだが、最新はどれなんだろう!?


★二人とも膝から下が長ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


★ブータン番組が観たくなった!


★二人が同い年とは、驚きだった!


制服物のドラマが多いという観月ちゃん。


いいなー、耕史くんの制服物ドラマが観てみたい!


医者とか、パイロットとか、レスキュー隊とか、医者とか、軍人とか、医者とか(ぷ)


で、制服に身を包んだエリートで、中身は邪悪なやつ(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どうしても

どうしてもお医者様を演じてほしいようですねえ(^^)

例えば邪悪な産婦人科医・・・女の敵ですね
例えば邪悪な小児科医・・・子供の敵ですね
例えば邪悪な外科医・・・ありふれてる設定ですね
例えば邪悪な内科医・・・地味かも
例えば邪悪な・・・
例えば邪悪なDr.コトーみたいな僻地の医者なんかどうでしょう?

オー!ブラボー!

BBだん殿

オー!ブラボー!
邪悪な医者シリーズのった!

邪悪な眼科医~「君の瞳に映るのは僕だけ」と囁き、預金持ちOLを次々に毒牙に

邪悪な耳鼻科医~「君が聞くのは僕の声だけ」と囁き、金持ち令嬢を次々に毒牙に

邪悪な獣医~「僕の愛するペットは君だけ」と囁き、土地持ちマダムを次々に毒牙に

あと、邪悪なレスキュー隊とか邪悪なパイロットとか邪悪な消防士とか(笑)

つまりは、いい人役じゃない、悪い役が観たいんですよね!

いいですねえ

いいですねえ~
ぜひ邪悪な耕史先生に診てもらいたいもんだ。
BUT!!
オイラみたいな金も土地もない貧乏人は追い返されてしまいますね、きっと。

ファンなんだけど、いや、ファンだからなのか、悪い役も演じて欲しいなって思いますね~
だって美しい人は悪人やっても美しいでしょうから(^^)
ダークな美しさも観たいものです

こんにちわ。

レクイエム様、こんにちわ。
邪悪シリーズへ参加します。(テンポズレしてます)
邪悪な学校の先生は、どうでしょうか。
中高一貫の男子高校です。
PTAを騙し、校長を手玉にとり、女性教師のヒモ状態で、好きな事をし放題!
そこへ、正義感強い先生か生徒が登場で、ガチンコ勝負!(先生だったら、キムタクで)
すみません、勝手なドラマ考えてしまいました。
私もダークな耕史くんが見たいよ~(*~-~*)

邪悪!

BBだん殿

邪悪ってのがいいんすよねー
そんじょそこいらの悪じゃない、スケールの大きい悪!
美しい天使のような顔で邪悪な心ってのが、まさに悪の美学!

いい人役が続くと、こういうのが観たいですね!
で、最後に純粋なものに触れて魂が壊れ破滅していくような、ハードシリアスなものが観たい!

あ、白衣の耕史先生を前にしたら夫も子供も全て捨てますーなんですが、私も貧乏主婦なので(しかも中年(涙)門前払いだー(笑)

おお

バルカン55殿

おおっ、邪悪シリーズ参加ですね!

邪悪な先生、しかも男子校!
おわああーーーー
教師も生徒も手玉に取り(え)、影の権力者として学園に君臨。
そこへ、正義感溢れる熱血教師がー、ですね!

妄想は広がるばかり・・・(~_~;)

とにかく、ダークな耕史くんが観たいですよねー!!
美しい人には、悪の華が似合う・・・むふふふ・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
