スポンサーサイト

 

どうなったのかなあ・・・(^_^;)

去年、マグさんで募集した、「俳句大賞」
どうなったのかなあ・・・

4月の組!!DVD発売を逃すと、発表する時期を失うような気がするんだけど・・・
老婆心ながら、心配だあ(-.-)
山本副長ご本人を混じえての選考ということで、
あの怒涛のスケジュールで、時間がとれなかったんだろうなあ。。。
でも、この4月に、決着つけた方がいいと思うんだけど。。。

自分の句も2つほど残っている。

自分でいいと思った句は残らず、
5句めいっぱい送ろうと適当に数合わせで作った句がなぜか残った。

実は、もっと自信作があったのだが、
エロ過ぎるかなあと思ってその句は送らなかった・・・

伝通院の句なんだよね、これが(^_^;)

ぬはははーーー☆☆☆
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

姫子さんこんばんわ!

ここに初めてのコメント…どきどきしますが何だか嬉しいです♪
これからもうっとうしいくらいにお邪魔することを断言します!(笑)

ブログリストに加えさせて頂いてもよろしいですか?
お願いしますm(_ _)m

そういえば「発句大賞」、どうなったのか気になります!
しかも存在を忘れかけていた自分(爆)

伝通院の句、き、気になる…!!(笑)

優さん

こんな辺境地に来て下さってありがとうございます!
皆さんのブログとは違い、書き散らかしで何の飾りもなく、ただ文字が並んでいる味気ない馬鹿日記です。

自分で楽しんでいるだけのくだらない内容ですが、気が向いたら、遊びに来て下さい♪♪

優さんの句も残っていましたよね・・・
素敵な句でした!!

伝通院の例のひと仕事、いや、ふた仕事を詠んではみたものの、品がないから(笑)やめた・・・
根がエロばばあなんで(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
