スポンサーサイト

 

なんとかなるさー、フィギア!!


ロマンチサイト更新!!

フィギア販売の詳細が出ていた!!

【発売申し込み開始日:2006年8月21日(月)
販売価格:フィギュア本体17500円
(消費税別・送料別・代引き手数料別)
販売体数:1200体限定!!】


「限定」のところが!!になっているのが、にくい!!

しかし、驚きだ!
こんなにお手頃価格だとは思っていなかったー
もっともっと高額だと思っていた・・・

いや、貧乏主婦には17500円は十分高額だが、なんとか頑張って出せそうな額ではある・・・

どんな出来上がりなのか!?

買ったとして、どこに置こうか・・・
家族の反対は必死だから、極秘に事を進めねばならない・・・

あー、清河のテーマが、頭の中を流れ始めた・・・(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

清河のテーマ

清河のテーマって、やっぱあの三谷さんが
邪悪なこと考えるときに流れる曲ですよね(^^;

私はもうトシさまがおうちに来た時の居場所も
決めていますよーん。
・・・って買えなかったらどうするのだ。

フィギア!!

華乃子殿

もう場所も決めていらっしゃるとは、うらやましい!!

うちは前にフィギアの話が出たときに、家族全員から
「まさか買わないだろうな!絶対買うな!!こんなのうちに置くな!」の大合唱(T_T)
思ったよりお手頃価格とはいえ、ttBのチケもあり、2万近くはむずかしい・・・
どうやってへそくるか、極秘に申し込むか・・・
清河のテーマが流れっぱなしです(笑)

お久しブリブリです。我が家に恐怖の家電破壊魔王が君臨したらしく、CDコンポ、掃除機、とどめにPCがぶっ壊れ○○万円也が電器屋への支払いに消えました。こんな私にフィギアのお金が出せるのでせうか?
いっそ10万円ならば諦めもつくのに←泣き泣きね
いっそ300円なら考えずに買えるものに←食玩じゃないっつーの

フィギア!わっかるー!!

月子殿

お待ちしておりましたぞー!ブリブリですねー(笑)

魔王が君臨しましたか!?そりゃ大変だ!
そういうわが家は、金喰い姫がふたり。。。そして貧乏神も住みついています(-.-)

フィギア!わっかるー!!
5万10万だと思って鼻っからあきらめていたらあの値段!
やはり貧乏主婦には高い!が、何とか出せそうな無理なような・・・
早速、フィギア預金を始めました!まだ3千円ですが(笑)
間に合うかどうか、微妙(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
