スポンサーサイト

 

丸投げ♪魅惑のウクレレ


すんません、ジェイクさんm(__)m
ウクレレが、こんなにもお洒落な魅惑のサウンドだとは、
今の今まで知りませんでしたm(__)m

私の場合、ウクレレといったら牧伸二
♪はーあ、いやんなっちゃった、はあーあーあーあ驚いた♪
(in大正テレビ寄席)

わかる人はいるかなあ・・・(^_^;)

このイメージか、フラダンスの伴奏のイメージしかなかった・・・
叔母がフラダンスを習っているもんで・・・(^_^;)


しかーし、おったまげた!!

こんなにも心地よいお洒落なサウンドなんだー!!

ジェイクさんが、弾きだした途端、「すげー」とコージーの囁き~♪
クロードチアリのようだった(古ーーー)

まさに魅惑のサウンド~♪

即興でセッションをする、二人のミュージシャン!!
音楽で会話をしている二人!!
なんという心地よいサウンド!!
まさに魅惑のセッションだった~♪♪♪

ちょっちグーチーが置いてけぼり・・・(笑)


オーラの泉での、緊張した耕史くんも素敵だったが、
こんなにもリラックスした楽しそうな耕史くんは、観る側もリラックスして観られて、楽しかった~(^。^)

楽しみながらも、「俺も負けねーぞー」という耕史魂も垣間見れたし(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちゎ

こんにちゎレクイエム様。
ウクレレと言えば牧伸二、私もその仲間です。
MusiGが音楽番組だと、初めて悟りました。(笑)
オーラの泉を見た後だと、「耳がいい」「音を忘れない」「昔英語を喋ってた」など、今回の丸投げ程ピタリと一致したキーワードはありませんな~(^-^)
ちゃんと音階を把握して、ウクレレとハモッてましたね。耕史魂も見れたし(笑)
ぐっさんの置いていかれ方、ちよっと可愛いかったですね。

おおっ

バルカン55殿

おおっ、牧伸二をご存じでしたか!!
わー、嬉しいよー(喜)

あのセッションは凄かったですね!
とにかく耳がいいんでしょうね、彼は。
音に対する感性が強い!
で、負けん気も強い!(笑)
何でも最後は、勝つか負けるかになるー(笑)

オーラで美輪さまに「勝ち負けじゃないのよ(この子はほんとにもう)」と言われていたのが、ツボりました!

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
