スポンサーサイト

 

オーラ、オラ、オーラ~♪

ま、あくまでも、テレビショーではあるし、ああいう世界は100%信じているわけではないが、

「骨の髄まで芸事が好き」
「耳がいい」
「天性の語りのうまさ」
ってのは、言えてるなー!!

★座っていると低いのに、最後に立って話していると、でかいーーー!!今までに何回も驚いているが、やはり驚く座高の低さよ~

★耕史くんが、「毛皮のマリー」を観ていたとは、意外だった。

★美輪さんが「めずらしい人なのよ」としみじみ言っていたのが、ツボだった!

★前世云々という話は、あんまり信じてないようだった(笑)

★たまに、カチンときているのが、平静を装っていても何となくにじみでていた(笑)

★台本がないただのトークは、いつ見てもハラハラするのだった・・

★微妙なコーディネートだった(^_^;)

★ヤマモトコウジカンパニーが出来たなら、とことん応援したい!

★誰に声をかけているんだろー!?

★父ではなくおとうさんと言うのは、ここまでくるとわざとなのか(笑)

いろいろ、おいしいオーラだった!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

オーラ

オーラは赤と金と紫ちょびっとでしたっけ。
暑そう・・・いや熱そう。

オイラなんでもするからヤマモトコウジカンパニーに入れとくれ~、と何とも恐れ多い事を考えてしまいました(^^;)
(もちろんスタッフとしてですよ)

耕ちゃんて、とってもB型ぽいですよね。
私もB型なのでちょっと(いや、かなり)うれしかったりします。

ブラボー

BBだん殿

ブラボー、KOJIカンパニー!!
オイラも必要とあらば、どんな手伝いもしまっせー、手弁当で!!

BBだん殿はB型ですか!わが道を行くタイプ!?
ブラッドタイプBに入れますねー♪
拙者はO型、突っ走るタイプです。
家族全員A型の中、ただ1人のOなんで、浮いてます(^_^;)

オーラ

オーラ昨日何回もリピしました。「お父さん」→わざとですね(笑)「めずらしい人なのよ~」→美輪さんの心底の感嘆ぶりに私ゃ涙が出たてば~^^「カンパニー」→香取慎吾を想像したさっ!彼だけじゃカンパニーにならないからこれからも色々探すでしょうけど(笑)☆私は個人的にこう思いました「ラーソンからは演劇への、モーツァルトからは音楽への想いをそれぞれ託され・土方からは何を?土方さんも想いを残していたのかな・・」と。

信念でしょうか・

小麦殿

「でかいことやろうぜ!」「考えとく」の場面が浮かびますな・・・

なるほど、演劇と音楽を託され、さて副長からは何を!?
信念でしょうか・・・
どんな苦境に立ってもあきらめずに、信じる道を貫き通す・・・
これって、耕史くんの生き方そのもののような気がするから、やはり副長とダブってしまう・・・組!ファンの性ですかねー(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
