スポンサーサイト

 

美しきナルシスだオーラ!!

なんという幸せな55分間だったのだろう!
なんという充実の55分間だったのだろう!

『オーラの泉』

話を聞いている時の、神妙な顔が、ビューテホー!
あれだけアップであんな表情を堪能できて、おいら幸せだー!

役者になるために生まれてきたような人、という例えはあるが、
例えではなく、本当に役者になるために生まれてきたのか、彼は・・・


前世も役者で、現世も役者で、背後霊も役者って、
役者づくしじゃないかー!

それも、美しい花形役者であったり、英国のシェイクスピア役者であったり、和洋とり混ぜての役者三昧~♪

前世のひとつが、フランスあたりのレースヒラヒラお小姓ってのも、オーラブリー♪
似合うわけだよ、コスプレが!


全てに共通するキーワードが「美しい」ってことだった!!

あの美輪さまが、「美少年」を連発するなんて、よっぽどのことだ!
美輪さまの御墨付きをもらった(笑)
本当に、美意識の高いレベルでの美少年なんだろう・・・


さて分析の内容はというと、いつも愛しき友たちと山本耕史について語っている内容と、ほとんど同じだった(笑)
以前、三谷さんが「いろんな意味で大人になろうよ」って冗談めかして言っていたけど、本質をついた言葉だと、オーラを観て再認識した。

みんな、期待でいっぱいなんだよー!

今ももちろん素敵なんだが、もっと素敵になれるはず、もっと凄いものができるはず、もっともっと美しくなれるはず(見た目だけではない美しさ)・・・
「もっともっと」が果てしなく続く・・・
それだけのものを持っているのに、まだまだ自分では気づいていない「もっと」がいっぱいあって、観ている者にはちょっともどかしさもあったりする・・・


「今度こそ、徹底的に芸を極めるぞ」という役者魂のリベンジのために現世に生まれてきたというのが本当なら、とことん歳を重ねて役者を極めてくれるのかー!!
あーこの世に生まれて良かった!
観る方も長生きせねばー!

「美しさとは、舞台に立つ自分の姿」と言い切れる素晴らしさよ!
わたしゃ、感動しましたぜ!
この、ナルシスぶりが、本物の役者である証だ!
役者は、自分に惚れてなんぼだ!
浮き世離れをしたところがあってこその、役者なんだ!

「1回でいいからナマで観てみたい」という、耕史くんの切ない願望の対象であるナマ舞台姿を観ることができる私は、
この世で1番の幸せものだー!

あー、ほんとに、幸せだー!!

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

オーラ

レクイエムさんこんにちわ~!

オーラ…とっても濃い~感じでしたねっ!
約1時間まるまる山本耕史!というのがかなり新鮮で
嬉しかったです(^^、)ほんと幸せを感じました♪

「舞台で演じている自分が感じていることを客席で感じたい」と山本さんが言っているのを聞いて、
「うちらファンが見たるからーーっ><、」と
阿呆なことを言っているのはこの私ですが(笑)、
彼の演じる姿を観れることが出来る私達って
本当に幸せですね…☆

また、お邪魔します

また、お邪魔します。
コメントが逆さまで、ごめんなさい、レクイエム様。
ローラーじゃなくて、オーラですね。
「美」ですね、キーワード。三輪さまがここまで耕史くんへ「美」を意識していたとは驚きです。
お小姓と聞いて、市村鉄之助が浮かびました。
時間差組!!の耕史くん一人二役を見てみたいですね。
熱過ぎるかな…叶わない夢ですが…アホなファンですみません。

妄想

バルカン殿

妄想が膨らみますなー!!

16歳の耕史くん演じる鉄之助が
「いちばん強い生き物は何でしょう?」と見上げると

29歳の耕史くん演じる副長が
「ぬえだ」
と答える・・・


どひゃー!!
まさに、時間差一人二役~♪
パラレルワールドですが、観てみたい!!

幸せでした~

優殿

内容がどうのというより何より、55分間山本耕史について語る番組というだけで、拙者幸せでした~♪
で、内容もおもろかったし~♪

舞台に立つ耕史くんを観られる幸せをかみしめていたら、ますますチケットが増えそうです(^_^;)

8月はナレーション界の貴公子を、優殿もご覧になるのですね!!上京ですねー!!いろんなしがらみを断ちきって・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
