スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お江戸組めぐり(おまけ)

せっっかくだから、ここへも行ってみた!

神原先生が、自転車にひかれそうになったり、看板を直そうとして上手くできなかったり・・・
なんちゅうおぼっちゃま!!
箸より重いもん持ったことないんかー!
などと楽しいつっっこみも入れつつ、日本一誠実な男を毎週拝ませていただきましたよ、マチベン・・・

もう随分と前のことのように感じるなあ・・・

このお向かいさんは八百屋さんだったのだが、八百屋のおじさんは毎回ロケを見ていたのかなー!?
「おっ江角マキ子だ」とか、「ジュリーだ」とか「あっ土方もいる!」とか(笑)

懐かしの神原先生~♪

ebisudou[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

凄いです

レクイエム様(^-^)/凄いです~!!
お江戸巡りは、大変そうですね。試衛館跡は本当に感慨深いです。一寸狭そうですが…昔はどっど~んと広かったのかな?
神原青りんご先生が通っていた場所ですね。(*^-^*)ぽーっと
今日はオーラの泉ですね。野球中継が終わってほっとしました。丸投げとかぶるかと思いました。(汗)

バルカン55殿

都心は、やたらに坂が多くて、巡っているうちにヘロヘロになりました(^_^;)
伝通院は都会のどまん中にありますが、とにかく蚊が多いです。もし行かれるなら、虫よけスプレー持参をお薦めします!!

オーラ、凄かったですね!
あのナルシスぶりが好きだー♪

いまさら、なんだけど、
写真を貼るという小技ができるように
なってる姉に驚き。

さらに、そうか、新選組回りをしてきたのか、と
あらためて、うなずく。

うーん。

米麻呂殿

アナログな姉も、わずかながら日々進歩しているのだー!
しかし、1つの記事に2枚と写真を貼るのが出来ない(--;)
姉の進歩も、ここどまりなのであった・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。