
 

お江戸組めぐり 2


おなじみですねー、この階段!!

denntuuinn2[1]




土スタで、総副揃ってのミニ同窓会・・・

飲みあかして顔がパンパンに腫れた副長(~_~;)
正座して、しみじみ自説を披露する総長(^。^)

「土方の最期までをぜひ見たい!」と言った総長!
「僕もぜひやってみたい!」と言った副長!
みんなの思いが、叶ったんだよなー・・・しみじみ・・・


清河さんの大演説~
むずかしい理屈を並べるだけ並べて、果たして、この清河さんオンステージの意味を理解できていた浪士は、いたんだろうか!?

たくさんの人たちの運命を変えた、無名の浪士たちの旅立ちの場所。
全てはここから始まったんだ!
全ては・・・

みんなどうしているのかなあ・・・


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
