スポンサーサイト

 

『繭の密室連続殺人事件』

テレ朝の番組表をデジタルでチェックしていたら、こんなんでましたー!!

7月25日(火)PM3時から『繭の密室殺人事件』の再放送~♪

※あくまでも、東京の番組表です。あと、サスペンスの再放送ですから変更もあると思います。


これって、確か、耕史くんが出演したサスペンスでは!!
平成10年放送だから、耕ちゃん21歳かな!?

副題に異常犯罪シリーズ「母と子が育む、歪んだ殺意。誘拐?レイプ?女子大生が狙われる」ってあった!!

耕ちゃんの役って、どんなん!?
「母と子の歪んだ殺意」の「子」の役!?
うひょー!!どんな役なんだろ!?

どんな髪型!?
どんな服装!?
RENT前か後か!?

出番はそんなに多くないだろうけど、ちょっとやばいシーンもありらしいから、ドキドキだ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

超ダメダメ

見てしまいました~(汗)
ひえーーーいろんな意味で超ダメダメだあ。。。
  あんな役だった。
  あんな髪型だった。
  あんな服装だった。
  結構出番多かった。
かなりヒサンなアクヤクだったですね~(^^;
これも経験と言うことで。

あはははーーー

華乃子殿

あはははーーー
ご覧になりましたか、順弥ちゃんを!
邪悪でもなく、悪の美学のかけらもない、ただの人でなしだったですねー(笑)

感想記事をアップしてそこにも書いたのですが、今のスター山本になるまでの紆余曲折・・・
「山本土方は1日にして成らず」ですねー

あのマオカラーの黄色いドレスシャツは、なんなんでしょうねえ(笑)
おまけに、鬼太郎だし(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
