スポンサーサイト

 

短髪耕ちゃん~♪


さっぱりしてるなー

何だか、切りたて!?

床屋から今出てきたよーって感じ
あと1週間くらいすると、やっとなじんでくるねー・・・みたいな(~_~;)

・・・って、何のことかというと、
組!ロマンチサイトが、更新!!
フィギアに向けての耕史くんとの打ち合わせ風景が!!
その耕史くんの写真を見ての感想でした。

この短髪耕ちゃんは、最新の耕ちゃんなのか!?
はたまた、だいぶ前の耕ちゃんなのか!?
(お相手の高杉さんんの服装から考えると、今よりもっと前の涼しい時期と思えるのだが・・・)

とにかく、さっぱりした頭で、この切りたて感がなんとも微妙・・・(笑)

フィギアの出来上がりが、楽しみだなー
・・・きっと高額で買えないだろうけど(涙)
愛しき友の中の誰かは買うだろう・・・という他力本願(~_~;)



さてさて、寝込んでいたのだが、やっと今日の午後くらいから復活の兆しがあり、ロマンチサイトの耕史くんを見て、完全に復活したー!!
単純だー(笑)

人間、寝ようと思えばこれだけ寝られるのか!と思うほど寝た!!
トータル20時間は寝ていた気がする!!

だいたい、先週から、まったく食欲がなくなり、飲んべえなはずの私が、全然酒を飲みたくなくなり。。。
大のコーヒー党なのに、1杯もコーヒーを飲まなくなり・・・
この時点でもうかなりおかしかったわけだ。

酒とコーヒーが、健康のバロメーターってのも何だかなあ・・・(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

復活、おめでとうございます

こんばんは、レクイエム様。
耕史くんを見て復活、おめでとうございます。
すばらしく切り揃ってます、前髪!!髪色も黒っぽいですね。マチベンの頃でしょうか?(古すぎですか?)
マグさんの耕史くんのコメント\(^-^)/痛そうでしたね。怪我には気をつけましょう。

復活、おめでとうございます

復活、おめでとうございます!^^「寝るのが一番」ですよね~。私は睡眠が足りないととたんに駄目なタイプです・そして「酒とコーヒーが健康のバロメーター」って、わっかります!同意!^^私はコーヒー党ですが耕史さんは相変わらずココア・・?^^; ちとお子様っぽいですよね・そのナゾ(笑)も今夜のオーラで解き明かされるのか?☆

コメントかたじけない

バルカン55殿

コメントかたじけない!
丸2日間寝続けて、やっと復活できました。
いろんな疲れが、スタミナ不足でどっと出てしまったようです(~_~;)
耕史くんを見れば、どんな病からも復活できますねー
ありがたやーーー

そう、切り揃えた前髪!床屋から出てきたばっかしーって感じですよね(笑)

おかげさまで

小麦殿

お言葉かたじけないm(__)m
おかげさまで、すっかり復活!
酒飲み魂も復活(笑)また今日から、チビチビと晩酌を始めるつもりで冷酒を買ってきました~♪
たっぷり休養したので、エネルギーも充電できて、力がみなぎっています(え)

今日は、オーラに丸投げに、、、耕史DAYですね(^。^)
前世は何だったのか?いろいろ勝手に予想して楽しんでいます(^_^;)


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
