スポンサーサイト

 

ミラクルバナナ情報・・・

ミラクルバナナ 東京初日決定!

シネマート六本木にて。初日は9/16(土)から。
初日舞台挨拶あり(時間・他出演者未定)
トークショーなどのイベントも企画中とのこと・・・


ぜいぜい・・・
く、苦しい・・・
し、し、しかし、これだけ書きたかった・・・

いったい誰のために?
自分自身だ!!

ど、ど、どドミニカロケって、いつだったかなあ・・・
ブータンの後すぐだったっけなあ・・・

や、や、やっとこさ、ドミニカで動いている耕ちゃんが観られるのか・・・
ぜいぜいぜい・・・
う、う、うれしいよー!!

で、で、でも苦しいので、今度こそちゃんと寝床に戻ろう・・・(__)


ドミニカーーー


で、テレビをつけたら、月9で鴨と新見がしゃべっていたよー
ま、ま、まぼろしか・・幻想か・・・
鴨と新見が・・・・・


寝床に戻ろう・・・ぜいぜい・・・(__)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

月9の鴨と新見を観ました。
幻ではございません。

しかし!決してご無理をなさらずに!
どうかレクイエムさんの夢に耕ちゃんが出てきて病を治してあげてください。
でも、もしかしたら逆に熱が上がっちゃうかも!?

バナナの情報ありがとうございます

おお!連休の間夫がパソ独占でしたので遠慮して覗けなかったのですがとんだことになっていたのですね!にもかかわらずバナナの情報ありがとうございます!・・バイオリズムや何かの波ってありますよね・今は8月(朗読)9月(映画)10月(チクブン!)という怒涛の季節の前の体休め時なのかもしれませんね!本当にどうぞお大事に・・。

お言葉、かたじけない

BBだん殿

お言葉、かたじけない!
とても嬉しかったです!!

そうですか、鴨と新見のツーショットは、幻ではなかったのですね!
朦朧としながら、娘の「芹沢鴨と新見が一緒に出てるヨー」という声で画面を観たら二人が映っていた気がして・・・(笑)

ほんとですねー。耕ちゃんが夢に出てきたら、熱があがったかも・・・ですね(笑)

コメントかたじけない

小麦殿

コメントかたじけない!!
おかげさまで、今は復活しました(^。^)

小麦殿の言われる通り、8月9月10月は、寝込んでいるひまがないので、今のうちに寝込んでおこうーってことですね!
食べられない期間が続いたので、スタミナがなくなり、ちょっとした疲労が耐えられなくなっていたんだと思います。
これから、8月に向けて、喰うぞー!!
って、太り過ぎても困るんですが・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
