スポンサーサイト

 

寝込んでしまった・・・

胃腸をこわし、微熱も出て、今日1日寝込んでしまった(T_T)

完全なスタミナ切れ・・・

ttBチケット申込みで、頭を使い過ぎて熱がでたのかー!?

まだしんどい・・・(+_+)

夏が来る前に夏ばてしてしまった!

では、また寝床に戻ります(__)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

こんばんは。
水曜日の朝日新聞の記事で、
テンションも体温も上がってしまいましたよね。
この時期の、しかも微熱はさぞしんどいことと思います。
無理しないで、お大事になさって下さいね

かたじけない

空殿

お見舞いのお言葉、かたじけないm(__)m
寝床に戻ろう戻ろうと言いながら、フラフラのままマグさんやなんやらをチェックして、
パソコンにしがみついている愚か者です(~_~;)
これから、また寝ます・・・(__)
お言葉、感謝です!!

具合はどうでしょうか・

レクイエムさん~!具合はどうでしょうか・・・?

暑い日が続くと思いきや、雨が降ると肌寒い時もあったり・・・
体調管理が本当に難しい季節だなぁ・・・と思います(-_-;)
私も何だか頭痛がひどいです(泣)

ゆ~っくりゆっくり体を休めて下さい。。。

ご心配かけました

優殿

ご心配かけましたが、もうすっかり復活しました!!
お言葉、嬉しかったです(^。^)

この歳になると、回復が遅いし、スタミナはないし・・・
日ごろの運動不足もたたってすぐにへなへなします(~_~;)
ほんと、こういう天気だと、頭痛やめまいも起きて、何かとしんどいですよね・・・
京都の暑さは半端じゃないから、優殿も体調にお気をつけて!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
