スポンサーサイト

 

丸投げ♪夏だ!水着だ!


やっぱ、あの水着のギャル3人が至近距離にいて、曲作りはやりにくいだろうなあ・・・

なのに、やたらハモリがきれいな、夏夏ソングが出来たぞー
あっぱれじゃー!
ハモリの高音パートを歌う、コージーの声に萌えーーー♪

♪夏が来た!水着着た!君が来た!剃って来た!♪・・って、

いくら「道に沿って来たという歌詞だ」と弁明しても、「剃って来た」としか聞こえないぜー、グーチー!!

「この3人全員とできていて、遠距離恋愛してる」って、グーチーの妄想は広がっていたわけだが、妄想と言えば、だまってはいられない(え)
だてに30年間妄想体質を保ってきたわけじゃないぜ!

♪おれもー着替えなきゃー♪
って歌詞を聞いた途端、水着姿のコージーが、プールサイドを歩く姿が目の前に現れたー!!
強い陽ざしを浴びて、白い肌がさらに白くまぶしく、写真に撮ったら間違いなくハレーションを起こすだろう!!
水着はこう!色はこう!柄はこう!っていちいち浮かぶのだった・・・

・・・すんません、エロばばあで(笑)

とにかく、爽やかで夏らしい(え)すてきな歌が聴けて、ハッピーだった!

歌いだす前の、ギターを抱えてちょっと左肩が下がった、コージーの斜め横の姿が、たまらなく好きだーーーーー(愛)


★足首からモモへなめるようなアングルあり、胸のアップやら、へそのアップやら、カメラさんも仕事にかこつけて楽しんでるなー(笑)

★ちょっと、東京タワーの歌に似ていた・・・

★だんだん、なじんできたのか、あのスタジオに二人がずっと住みついているような雰囲気になっている・・・

★とにかく、あの二人は可愛い!!


でも、ふと、水着ギャルを目の前にはしゃぐ男ふたりって感じで、ちょっとオーバーリアクションかもなあ・・・って気がした。

メイド3人を前に、うろたえたり脱力したりしていた姿は、ほぼ本気モードだった気がするが・・・(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
