
 

妄想配役・中大兄皇子

学生時代に読んだ、井上靖さんの「額田女王」
この作品に登場する中大兄皇子が好きだったーーー

強引で、力強く、なおかつ色男で、風格もあり、若さゆえの情熱もあり・・・
真夜中に馬を飛ばして、額田を有無も言わせずさらっていくところなんか、
もう、サイコーーー!!


ってことで、

中大兄皇子・・・山本耕史
大海人皇子・・・藤原竜也
中臣鎌足・・・・・堺雅人

で観たいーーー!!
(どんなドラマを妄想しても、組!つながりになってしまうなあ(^_^;))

しかし、ひとつ問題が・・・
額田女王が思い浮かばないぞ(・o・)

着物姿や古代コスプレが綺麗に着こなせる女優さんが、思い浮かばない・・・
山本中大兄が惚れる額田だから、並みの女じゃだめだ!!
・・・浮かばない・・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
