スポンサーサイト

 

思案もまた楽し・・・

眉間にしわでマジな表情、ずっと数字を目で追っていたかと思うと、時折独り言をつぶやき、書類を持つ手に力が入る・・・

知らない人が見たら、
「なんという重大な悩みをかかえて思案しているのだろう、このおばさ、いや、この永遠の25歳は!」
と思うだろう!

近寄りがたい、殺気も感じるだろう!

怒り、哀しみ、喜び、そんなものが交錯した心の叫びも感じるだろう!


あははははーーーー
もったいぶってひっぱてきたが、つまりはttBのチケット取りですわ!
ここ2,3日、いつどう申し込むか!?悩みに悩んでまだ結論が出ない!(・o・)

この日とこの日と、あの日と・・・
いやしかし、万が一全部取れたら、チケット代は払えんのか!?
分割払いなんてないし、家に売る物なんてないし・・・
質屋に持っていくような貴金属もブランド物もないし・・・
あるのは、米粒ほどのダイヤがついた婚約指輪のみ・・・(^_^;)

かといって、枚数を絞ったらはずれもあって、思うように観に行けなかったらどうする!?

どうすんのよ!どうすんのよ、おれ! 続くー


本当に悩むところだ・・・



この暑さで、完全に夏ばてだ(・_・)

食欲がない!やる気もない!愛想もない!ないないない・・・という毎日。
枝豆茹でて、もろこし茹でて、ひやむぎ茹でて、肉を炒めて・・・
身体中の毛穴から汗が吹き出しつくし、料理が終わった頃には、ひからびてよれよれ・・・
消耗が激しくて、ぐったりだ(・_・)

8月11日まで、身体が持つだろうか・・・



しかし、今日は丸投げだ!
いやその前に朝日の夕刊!!
凄い記事らしいから楽しみだよーーー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どうすんのよ

はいっ!(挙手)
同じく、どうすんのよ!どうすんのよ、おれ!状態の優です(笑)

決断力のなさすぎで困ってます。。
取れすぎても困るし、取れなかったらもっと困るし・・・
本当に悩みます~(-"-;)決断せねば~。。

枝豆、もろこし、ひやむぎ、お肉。。
ううっ・・・美味しそう(T_T)
どこでもドアがあれば、図々しくもお邪魔して、
ご飯を頂きたいです。。

現実逃避しすぎだ(笑)

チケット地獄

優殿

いや、料理はヘタだからおかずはいまいちですが、米はコシヒカリだから美味しいよー(笑)
独り暮らしだとなかなか大変ですよね!
私なんか京都時代は酒ばっかしで、栄養失調だったかも(~_~;)

チケット、悩みますよねー!
でも、朝日の記事を読んだら、一気にどどっと申込みたくなりました。
こうして、耕史地獄、チケット地獄にはまっていくわけですね(笑)

koji・day

朝からチクブン!の申込をし朗読の入金をし、本屋へ行き数々のテレビ誌をチェックしまくり、ついでにふと「タイミングのいい人」というタイトルに釣られPHPを購入したら、正にタイミングよく「ひとつ屋根」の耕史さんの写真が拝めました。夕刊もでかでかと出ましたね。12日は久々のkoji・dayでしたね~^^

小麦殿

教えて下さってありがとう!!
早速テレビ誌のチェックと共にPHPを立ち読みして、文也くんを拝んで来ました~可愛い~♪

あれこれ振込みをして、お財布は寂しくなる一方でしたが、心は充実したkoji・dayでした!!

すっかり夏ばてして、ヘナヘナしていましたが、これでググッと力が湧いてきたー!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
