スポンサーサイト

 

キネ旬とか、きゅうりとか、タンキニとか・・・

買い物に行って、いろいろ小ネタを拾って来た!(^o^)丿

★立ち読みした「キネマ旬報」・・・

耕ちゃんファンの間で話題になっているが、「それボク」の撮影風景や周防インタが載っている中の写真の1枚がどうもそれらしいのだ。

写真の下には“痴漢えん罪の当事者たちが集まって徹平を支援する”とあるから、そうなのか!?

ルーズなニット帽をスッポリかぶって煙草をふかす男1名。

伏し目がちでよく顔がわからないが、あの鼻はそうかなー!?
煙草を持つ、あのたくましい腕はそうかなー!?
肌の白さで識別したいが、なんせ白黒写真だからなー・・・

これが、耕史くんだとすると、サラリーマンや医者じゃない!
フリーター仲間で、今どきの若者ファッションだぞー、おいおい(^_^;)

ニット帽にボーダーシャツ・・・
ニット帽を取ると、いかにも茶髪なのかー!?
ニット帽はトレードマークなのかー!?
ニット帽は脱がないのかー!?
ニット帽は・・・って、ニットニットとしつこいが、ニット帽が気になる・・・(笑)

★野菜売場できゅうりの試食販売。

どうぞと言われても、きゅうりはあるからと素通りする瞬間に
「会津産のきゅうりですー」と、販売おねえさんの悪魔の(何)囁きが・・・
会津と言われちゃ、素通りはできまい。
会津産なら、試食をせねばなるまい。

・・・結局1袋買ってしまった(~_~;)
今日から、きゅうりざんまいだ・・・

★関係ないはずの水着売場。

なぜか素通りできずに、奧へ奧へと入ってしまった。

あったよ、編み込み素材のやつが!
こっちは、耕ちゃんが好きな胸元フリルだ、ふむふむ・・・
これが、タンキニか、なるほど・・・

まさか自分で着るはずもなく、なのにこの目で確かめたいのだった。

★帰りのモノレールの中で、久々にジェイミーを聴いた~♪

聴きながら、耕史くんの胸元を流れた汗がターンの瞬間に舞い散った場面がフラッシュバックしてきて、しみじみ去年の夏の“熱さ”を思い出した・・・
しみじみ思い出すのが、やっぱりエロいところなんだよなー(~_~;)
ぬはははーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会津産のきゅうり、いいですね~、欲しいです。
私はスーパーではよく「こうじみそ」の前で足が止まります。思わず手が出そうになりますが、いかんいかん、うちは赤味噌だと、自分に言い聞かせてその場を去ります。

あはははー

一千一秒殿

「こうじみそ」あはははー
確かにおおっと一瞬思いますね!
そちらは、赤味噌ですか。初めて赤味噌のお汁を見た時は、その色にビックリしましたが、飲んでみたら本当においしかったです!
うちは、実家から送ってくる越後味噌です。米はコシヒカリ(笑)

会津もそうですが、函館産にも弱いです(~_~;)

あと、デパートなんかで東北フェアをやっていると、仙台と福島のコーナー前で必ず足を止めます。
同盟のよしみで・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
