スポンサーサイト

 

耕史くんが、新潟に!!

マグさんのトップページにttBの地方公演スケジュールが!!


なんと、我が故郷・新潟も入っているではないかーーー


「11月15日 新潟」


アンビリーバボー!!!!!!!


思わず、この日だけ帰省しようと思った・・・


日帰りで墓参りってどうよ!?
と言ったら、即座に家族に脚下された (・o・)


でもでも、すっごく嬉しい!!


WCでベッカムが来たときより嬉しい!!嬉しさ100倍!!!


耕史君が、新潟の地を踏んでくれるだけで、ほんとに嬉しい!!!


冬は、おいしい魚の宝庫!!酒もうまいよー!!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

やっと出た~

こんにちは!

マグさん見ました!やっと出た~(^^;)
ところで、故郷で公演があるというのはとても羨ましいです・・・!
山本さんが故郷の地を踏む、これすごく嬉しいことですよねっ!

私の地元には演劇やミュージカルの公演が来るということはあまり(というか全く?)ないので
いつも、来てくれたらいいのにーと考えています。

日帰りのお墓参りはとってもいい案だと思うのに、
却下とは悲しい(><)
でもほんと、嬉しいですね♪

おっしゃ!

優殿

大阪はBRAVA!で良かったですねー(^o^)丿

別に耕史くんが新潟に来たからって、うちの実家に来るわけじゃないんですが(当たり前だー)、
なんだろう!?なんか知らないけどテンション上がりました!!
母に電話したら「行く!チケット頼む!!」と即答でした(^_^;)

日帰り墓参りの件は、脚下されたけどまだあきらめていない~、しばらく様子見で密かに計画を練ります。
清河のテーマが脳内を流れています(笑)

やった!

やった!やりましたね!!私特にびっくりです・というのは先日「是非新潟の三吉屋に行って下さい『・・BOOM!』で」と冗談?半分・でも半ばマジでコメントしたからです!!まさかまさか本当になるとは・お店の前で、ええええ張りますとも!レクイエム様できたら是非ご一緒に!(笑) (何かそれこそ《ゆめ》のよう~!)※差支えでしたら消去して下さいね。

テンション上がってます

小麦殿

やはり、テンション上がってますなー!!
三吉屋へ行っって下さいって、耕史くんへファンメールを送られたんですか!?
すごいタイミングですねー!!
小麦殿は帰省して新潟公演へ行かれるんですか?
うらやましいー
うちは受験生をかかえて、平日家を空けられないので、なかなかむずかしい・・・
でも、あきらめずに、陰謀をめぐらせてはいますが(笑)

連投失礼

連投失礼をば~☆11月15日は、夫に頼み込み&子供の機嫌をとり&実家の母の呆れ顔に耐えて、新潟に必ずや行きたいと思っております!◎予想だにしなかった公演ですよ~・いろいろ渋い方面に今回行かれますよね。今までおそらく行った事ないような土地もあるのでは?あちこちで喜んでる地方の方たくさんいらっしゃると思います!!^^

サプライズ

小麦殿

お互いテンション上がりましたねー(^○^)
ほんとに、サプライズでした!

私は、行けない確率が高いのですが、故郷の友達にぜひ観るように宣伝しまくるつもりです!

うちの母も、電話で知らせたらテンション上がっていました!友達を誘って行くそうです。

・・・望み薄ですが、清河のテーマにのって【日帰り墓参り作戦】を練り続けたいと思います(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
