スポンサーサイト

 

夢で会いたいー!!

昨日は耕史くんのトークショーに行った夢を見た。

野外ステージの客席でデジカメを手に
「ど、どうしよう!?ナマで観たいが写真も撮りたい!ナマか?写真か!?」などとカメラを持つ手がガタガタ震えていた・・・

客席後ろからスター山本が登場したらしく、すごい歓声が!
なかなかこちらに来ない!
どうやら、客席でファンの人たちと話ながら移動しているらしい・・・

「もうすぐ、耕史くんがこっちに来るー!ワーイ!ワーイ!」
「何話そう!?舞台楽しみにしていますかな、きゃー」

・・・と喜んだところで目が覚めた(・o・)

またか、またこういう終わり方か(-.-)

こんなに毎日思っているのに、夢に出てきたことがない(涙)
いつも、あとちょっとというところで目が覚めてしまう(-.-)


前にも耕史君を待つ夢を見た。

耕史君は電車で来るらしい。
お迎えを頼まれて、高幡不動駅前ロータリーで車で待っている状況。
運転席でワクワクしていた。
「今電車が着いた時間だ!」とテンションがググッと上がった時、
コンコンと車の窓を叩く人が
「あっ耕史くん!?」
と見上げると、そこにはなぜか夫が立っていた・・
なぜおまえがここにいる!(怒)
「なにやってんの?ねーねー、ここで誰待ってんの?」
とバカ夫。
「うるさい!あっち行けー」といくら追っ払ってもしつこいバカ!
車から降りて、追い払おうと立ち上がった瞬間、目が覚めた(-.-)

おのれー、おまえさえ出てこなかったら耕史君に会えたのに!(怒)
人の恋路を邪魔しやがってー


夢ではいつもこうだ(泣)


それなのに、数日前には娘が夢に見ただと・・・

「ゲエー!夢にヤマモトが出てきたー」
ゲエーとはなんだ!ゲエーとは(怒)

「大学生になってテニスサークルに入った夢。
山田くんが同級生で出てきたのに、先輩に挨拶に行けって、すぐいなくなった。
で、先輩の所へ行ったらそれがヤマモトコウジで、
テニス部の心得みたいなのをやたらでかい声で話し続けて、
すごく怖くって、うざいーって思ったら目が覚めた」
だと・・・

山田くんとは、娘の好きな山田孝之くんのことらしい。

「せっかく山田君が出てきたのに一瞬で引っこんじゃって、あとは延々と・・・
あーヤダヤダ!お母さんがダイニングにいっぱい貼ってるからこんな夢見るんだよ、もう(怒)」

なにおー!
山田より山本だろうが!
タカユキよりコウジだろうが!


いつか、ゆっくり夢で会いたい!!

いつになったら、叶うのかなあー(T_T)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私の夢もご同様で耕史くんがご出演下さったのはほんの二回
しかもほんのチョイ役。私的にはディープな昼の連ドラを演じて欲しいのにさっ
私の夢のギャラが低いのが原因?それとも相手役がご不満?いや、両方か!?

月子殿

でもいいなー!!2回でもチョイ役でもお出ましになったんですからー
私は皆無(涙)
関係ない友だちなんか、和装洋装どっちも出てきたことがあるとか・・・

お互いギャラの問題より、思いが深すぎて敬遠されているのでは(笑)
せめて夢でディープな連ドラ・・・
想像しただけで、嬉しくなります!ぬはははー
何の役で出ようかなー(笑)

夢を語

夢を語る私達・哀しくも可愛い!(笑)レクイエムさん及び娘さんの夢おもしろい~!!^^夢って奇想天外で笑えますよね・私は過去5回くらい見ましたが、結構うまくいってる方?・・二人でステージらしき場でハモって♪たり(同業者?!)、この前はなぜか建直す前の実家に居り、何か楽しいことでもあったか二人して顔見合わせて笑いあってました。幸せ・・夢の中でだけはね・・(泣笑)


小麦殿

うらやまし過ぎますぞ!!
5回も!!
二人でデュエット!?二人で顔を見せ合って笑う!?
ラブラブじゃないですかーーー
夢の中でもいいじゃないですか、幸せになれるなんて・・・
わたしの場合、夢の中もすれ違いなので、せめて妄想でーっとばかりに、妄想が膨らむんですよー(笑)

私も敬遠されているクチです。容姿、年令すべてお見通しか?
夢といえば、三谷さんのエッセイで犬の頭に布を乗せ夢を吸収した後、その布を自分が頭に乗せて寝ると犬と同じ夢が見られる、という話がありましたが、小麦さんや月子さんの夢にはあやかりたい・・・レクイエムさんのは遠慮しとこうかな

夢がだめなら妄想

一千一秒殿

この間なぜか中居君と楽しそうにデートする夢を見ました。中居君の事は、ほとんど考えたことがないのに(笑)
で、中居ファンの友だちに「勝手に中居君の夢見るなー!その夢よこせー」と迫られました。
今度その友に、私の頭に乗せた布を渡してみます(笑)

夢がだめなら妄想があるさー、ですよね!!

豪華な夢

この記事に触発されとても豪華な夢を見ました♪
私はオダジョ他数名と雑談中「1日1回ナマ耕史君見ないと落ち着かない~」と分不相応な事言うのです。
するととても気が効いて優しいオダジョが、少し離れた所にいた耕史君を連れてきてくれた(>▽<)!
耕史君は一瞬で一升瓶の中に中瓶を入れるというマジックしてくれました(汗)。
スミマセン夢なので、多めに見てやって下さい(^^;
が,かなりオダジョに分配が挙がってしまった~

なんと

華乃子殿

なんと豪華な夢じゃー!!
うらやましいですぞ!!

記事がお役に立ちましたかな(笑)

マジックの小道具が一升瓶ってのが、ツボったー
「1日1回ナマコウジ」ですか・・・
ええなーええなー

他数名ってのも気にかかる・・・
やはり、組!メンバーでしょうか!?
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
