スポンサーサイト

 

丸投げ♪男にとって水着って・・・

「ナマ水着姿・・・

それは、かくも男達の心を躍らせるものなのか!

水着・・・

浴衣以上、素っ裸未満・・・

同じ面積であっても、下着のような後ろめたさはなく、どこか健康的・・・
でも、おんなんじじゃねえかーというつっこみもいれつつ・・・

水着・・・それは男達の永遠の・・・」

って、何しみじみしてんだか(笑)


えーえー

とにかく水着トリオがお出ましになったときの、ナイスガイズのはしゃぎっぷり!
メイドより、100度はテンション上がっていたぞ!

とくに、そこのコージー!!
出たよーーー、うろたえた時の、親指1本で後ろ頭を掻く仕草が!
照れているぐっさんを尻目に、話しかけるは、スカートめくるは!
喜び過ぎて鼻まで鳴らして、ホントにスターか!?(笑)

「もう、曲作りたくないもん」

そうだろう、そうだろうとも・・・
曲なんか作ってる場合じゃないだろな・・・
そんなひまがあったら、携帯番号交換したり、メアド教えたりしたいよなあ・・・(笑)

ただのナマ水着じゃないもんね!
選び抜かれた美女トリオのナマ水着姿だもんね・・・

お顔立ちも美しく、なおかつナイススレンダーバディー!
しかし、みなさん、何であんなにも腹が平らなんだー!

来週は、あの水着美女に囲まれて、どんな歌を歌うやら・・・
また、マイナーだったら、むしろアッパレだが(笑)

★3人の水着のうち、「胸元フリルでお嬢さまに見える水着」に、特に反応していたようだったコージー!!

★下に水着を着ているのがわかっていても、脱ぎますと言ったら「ええっ!?」と激しく動揺していたナイスガイズ

★赤井さんのお嬢さんは、背が高いなー

★編み込み水着にはなぜか関心の薄いコージー(やはり胸元フリルが好みなのか?)

今週は、スケベ心全開で、○○丸出しだった!
「今週の丸投げ」ではなく、「今週の丸出し」だった(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

昨日は番組変更の嵐の為^^;とうとうMUSIG見られずじまいでしたがそうですかやに下がってましたか!!全くも~(笑)耕史さん実はやもめ暮らし長いのかな?はしゃいでる様子を見たらその程度が判る(?!)ンだけど・・ってか役者ですもんね~:どうとでも。モデルさんておなかホント平らですよねぇ・普通あり得ないと思うほどに・・(笑)

連投失礼致します!モデルだと何だろうと子供の一人も生みゃーこっちと一緒です!!(笑)☆聞くところによると(ご本人が書いてた)江角サンは産後、接骨院とかで骨盤のしまるでっかいゴムバンドをつけてもらい、そのお陰で体型が元に戻ったそうな。・・ンなフツウの主婦ができない真似ですよね:芸能人はスタイルいいわけだ・


小麦殿

見逃してしまったのは、残念!
でも、こんなバカレポでも、二人の雰囲気がわかっていただけたら嬉しいです。

スタッフ含めて、あんなに嬉しいもんっすかねえ、、、水着美女って(笑)
へそから下がどアップになって、あんな平らなお腹っってなったことないーと思うくらい平らでした・・・
やもめなのかどうかはわかりませんが、とにかく喜んでいたのは確かでした(笑)

んなばかなー!!
そんなゴムバンドがあるんですか!?
欲しい!!って、出産後17年経っているから、今からつけてももう遅い(笑)

でも、みなさんスレンダー過ぎて、どうも・・・
も少し肉づきがいい方がいいのでは!?などとブツブツ言うのは、おばさんのひがみかな、やっぱり(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
