スポンサーサイト

 

ttBの3人

e+の宣伝動画が始まっていた!

何だか、服装の季節感もバラバラな、
まっこと異色の組み合わせぜよーーー(なぜか龍馬風)

耕史くんは、まあ、・・・として

愛内くん
・・・すごい声だね、脳天に響くね、ものすご個性的だね、なぜに毛皮?、ロックの魂だよね、頑張ってね、、、、

ミスター・アドキンス
・・・挨拶が英語かー!、台詞は日本語かー?、英語なまりの日本語かー?ほんとはペラペラなのかー?、顔小さいね、手がでかいね、まちがいなく楽しくなるのね、信じていいのね、、、


この3人が同じ舞台に立つってことが、どうにも想像つかない!!

あまりにも個性的な3人!

おもちゃ箱をひっくり返したような3人!

幕の内弁当のような3人!

寄せ鍋のような、いや、具は何でもありの闇鍋パーティーのような3人!

ミュージカル内ワールドカップか!?

新宿都会育ちのミュージカル俳優&ナニワのど根性娘ハイパー&シカゴ生まれ純粋アメリカンミュージシャン

○○○トリオって命名しようと思ったが、あまりにもバラエティーに富んだ3人で、トリオ名が思いつかない!!
宿題にしよう(え)


何だか、想像つかないが、面白い舞台になりそうだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素敵すぎます

こんばんわ☆

レクイエムさんの言葉の数々。。素敵すぎます(笑)
確かに。。何故に毛皮?(汗)
アドキンスさんは日本語を話すんだろうか?いや
話してもらわないと私、英語分からないから困る。。

と悩むおいどんです(何)

本当にこれは、ミュージカル内ワールドカップだ・・・。楽しみです♪(笑)

私はあの3人組をトン・チン・カンと
名付けました・・・(ーー;)・・・

お褒めのお言葉、かたじけない

優殿

お褒めのお言葉、かたじけないm(__)m

いや、実際、トリオ名をあれこれ考えたんですが、どうもぴったりくるモノが浮かばなかったです・・・
3人がどんな風に共演するのか、想像つかない分、ワクドキ感が高まりますね!

トリオ名でいいのが浮かんだら、コメントをお寄せ下さい!!
優殿に丸投げー!(笑)って、優殿の勉学の妨げになると悪いので、やっぱり犬の散歩でもしながら開演までに考えます!
う、浮かばねえー(笑)

胸騒ぎのトンチンカン

華乃子殿

あはははー
3人組っていう時点で既にうけたーーー!!
ちなみにどなたがトンでチンでカンでしょうか!?
(何となく並びの通りじゃないかと・・・(^_^;))

なんだか、想像を絶する、予測不可能な舞台ですね!
初演を観た方は、どう感じるんでしょうか?

とにかく、なにかと胸騒ぎのトンチンカン、じゃなかったttBですね・・・(^^ゞ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
