
 

真夜中のうふふ

土日は嫌いだ!!

早く来い来い、月曜日!!

とにかく、家族がウロウロして、落ち着かない!

好きなものも観られない!
何かと文句を言われる!
朝から晩まで休めない!

で、今、こんな真夜中ではあるが、やっと得たやすらぎのひととき(^.^)
家族が寝静まり、側にいるのは犬だけー(^.^)

うほほほーーー

観たよ、久々に組!の鴨暗殺を~~~

のっけから、新見切腹で頭から湯気だしているかっちゃんに対して、全くひるまない歳~♪
「山南さん、あなたがついていながらー(怒)」って、
そりゃないぜ、かっちゃん!
副長ズで、共謀してやったんだからー!!

途中の、かっちゃんと歳も、好きだなー
「邪魔になるやつには、消えてもらう」って凄む歳。
「多摩には帰さねえ!」って、かっちゃんんを掴む歳。

で、鴨暗殺の際の、たすきがけ姿がいいんだよなあ・・・
赤いたすきが、なんともイイカンジ・・・
どしゃぶりの雨を物影から見つめる“ザ・暗殺カルテット”
この4人の姿が、ラブリー♪♪

暗殺が終わって、黙々と後始末をする歳の足元が映り、
足首がきれいー♪♪

しかし、真夜中に、足首やらほつれ毛を観て癒されるってのも、どうかと思うが(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
