スポンサーサイト

 

ぼそぼそと小ネタ・・・・

★駅ビルのチケットぴあをのぞいた。

前売り情報の壁に、“K.Dearthライブ”の告知が貼ってあり、その隣に“完全メイド宣言ライブステージ”の告知が貼ってあった。

K.Dearth と 完全メイド宣言

これがふたつ並んでいて、ひとりで笑った!!

ライブって歌ったり踊ったりすんのか!?丸投げソングも歌うのか!?

せっかくナイスガイズが作ったんだから、歌ってくれ!!
コージーが言ったじゃないか、「テーマソングにしてください」と・・・
でも、あの歌を女の子が歌うのは、酷か(笑)

★当然のように小森さまコンサートに行けるもんだとふんでいたが、ちょっとあやしくなってきた(T_T)
行けないかもしれない・・・(・_・)

何だか、テンションがドーンと下がった昼下がり・・・
犬でもいじめようか、昼間から酒くらってへべれけになろうか、カードで思いっきり服でも買い漁るか・・・

結局小心者ゆえ、どれもできずに床で昼寝をしたら悪夢を見た(・o・)


★ふと思いたって『燃えよ剣』を久々に開いてみた。
初めて読んだのが中3の夏・・・

それから100回以上は読んでいる・・・

あれから30年以上は生きている・・・

これから何十年経っても、いつ開いても心が燃える作品、それが『燃えよ剣』だ・・・しみじみ・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おお

おお、レクイエムさんは燃え剣、100回以上
読んでらっりゃるとは!!!すごいです。
私も好きですが、2004年に購入してまだ5回しか
読んでません。でも良い本ですね。いつも読み
出すと止まらなくなります。あれで近藤さんが
大河のように魅力的だったら言うことは無いの
ですが。そこはわたし的には唯一の残念ポイント

おお~

華乃子殿

『血風録』と『燃えよ』は青春時代のバイブルみたいなもんでしたから・・・
何を読んでもあれを超えるものは無いと思っていました。
だからこそ、全く違う魅力の新選組を見せてくれた組!は偉大です!
私の中では双璧です。

組!が先だと、そうかもですね。
でも、『燃えよ』の局長もけっこう可愛いところがあります。調子にのって舞い上がっちゃったり、ほとがらで白塗りしたり(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
