スポンサーサイト

 

丸投げ♪芝公園ロケ

うらやましいなあー、丸投げをナマで観ていた面々・・・


おばちゃんの団体ばかりと思いきや、修学旅行の女子高生やらバスガイドさんやら、制服姿のOLさんやら家族連れやら・・・


ナイスガイズに見送られて、去っていくバスの乗客も、ええなあ・・・


って、ことで初ロケ敢行の丸投げ 。前回の萌え萌えフラッシュがあまりのインパクトだったせいか、今回はサラリと終わった。爆笑はなく、ほのぼのだった。





が、今回のポイントはなんたってこれだろう!!40分経過


すごいな、40分!今までで最長記録!


40分、風にあおられながら、観光客に見守られながら、曲を作ったナイスガイズ!


40分かけただけあって、いい曲ができました!!完成度が高いです!


スタジオと違って、日光と風と空間の広がりがイイカンジで、開放的で健全な雰囲気・・・


とても、深夜番組とは思えない(笑)





日の光を浴びて微妙に陰影がついた耕史くんの顔は、スタジオ収録時よりも男らしさがアップしていて、おいしかった(^○^)  うふふふ~~~♪♪ン♪





★♪昭和39年僕らが生まれる前から~♪って・・


なんだよ、なんだよー(・o・) もう、生まれていたけど、悪いかよーーーーー
とほほほほ・・・

★あれだけ風が吹いていたのに、髪が乱れないコージー

★あのつなぎ姿に黒い靴はどうだろうか!?

★あのシチュエーションだったら、もう1曲「東京タワー」を歌って欲しかった。


★♪主役じゃなくてもいい~~~♪って歌詞で、やっぱり組!を連想してしまう、組!ファンのサガ(笑)






*佐野ロックにまたも懲りずに応募してみた!
犬の散歩中に思いついたネタ4つ・・・やっぱ、ボツだろうな(~_~;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

だいぶ遅れたコメントですみません。
どうやら私の住む地域はオンエアが一週間遅れているみたいです。
今見終わったばかりなのです。

歌い終わった後、ぐっさんを見る耕史君の顔がとっっっってもかわいかったですね~
あんな顔されたら・・・やばいっすよ~

そうなんすよ

BBだん殿

そうなんすよ、やばいっすよ、あの顔は・・・
何であんな顔できるんだろ!?
あの表情にやられちゃうんですよねー♪

丸投げでは、よく、ここから歌に入るっていう合図で、「ん!」っていう、ぐっさんをうながす顔をしますよね!
あの顔もけっこうやばいっす!!
訴えるような眼・・・
こんな顔しやがってこのヤロー、口惜しいけど完敗だ(何)って、もう降参するしかないっす(^.^)


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
