
 

たかが1万円、されど1万円・・・

マチベンDVDBOXが9/20に発売だそうな!!

『映像特典:5分PR/マチベン通になるえびす堂探検/マチベン・ミニドキュメンタリー(未放送シーン+インタビュー)』

うーん、特典映像に惹かれるーーー!
うーん、観たい、未放送シーン!

定価は1万5千円にちょっと欠けるくらいで、割引価格なら1万円ちょいで買える!

1万円・・・
何でもないような、ちょっと何とかできそうな額ではある・・・
しかし、迷うな・・・
欲しいことは欲しいが、やはり貧乏主婦にとっては1万円は大きい(・o・)

8月に観たい舞台があって、そのチケットも1万円・・・

青りんごちゃんの特典映像も観たいが、8月の舞台も観たい!!
どっちも買えればいいのだが、やはり大きい1万円・・・

あー、ビンボーはいやだーーー(T_T)

あー、迷うよーーー(T_T)

あー、あー、あー(T_T)(T_T)(T_T)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
