スポンサーサイト

 

続・いわゆるファンレター

いわファンの続きです、って、何でも略すなー!!

皆さんのコメントで励まされ(は?)、思いきってファンレターを書こうと思う。

基本は、
『耕史くん、暑さに負けず、撮影頑張ってください。
心から応援しています!』

ここに、いろいろ肉づけしていけばいいわけだ!

まずは、『耕史くん』

「大好きな耕史くん」
「すてきな耕史さん」
「愛しの耕史さま」
「耕史あなたは美しい」
「罪作りなお方です、耕史さま」
「よっ、この色男め、耕史のだんな」
「耕史、、、この名を口にしただけで、私の心は嵐に漂う一隻の小船のように」
・・・だめだな、こりゃ(~_~;)


やっぱこれかなー

ババンババンバンバン、ハービバノンノン

「酒飲みすぎんなよ!夜更かしすんなよ!無駄づかいすんなよ!夏バテすんなよ!ライブまだかよ!俳句選べよ!撮影ガンバレよ!応援してっからなー!また来週ーーー」

ああ、だめだ!
耕ちゃんは全員集合世代じゃなかったんだった・・・(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おお!

おおっ!とうとうご決心なさいましたか!
なんかこっちまでワクワクしてしまいます(^^)

全員集合を観ていなくても、このフレーズは知っているんじゃないかなあ?
面白いからこのまま書いちゃったらいかがでしょう?(無責任発言すいません)

無事(?)完成できたら教えてくださいね☆

励ましありがとうございます

BBだん殿

励ましありがとうございます!!
ってか、BBだん殿こそ、ファンレターを出してみて下され!!
私は、ここに書いただけでもう満足・・・みたいな~(~_~;)
でも、せっっかくだから、とりあえず7月に入ったら、暑中見舞い仕様で送ってみます。
「暑さに負けず、撮影がんばってください!!応援しています」
・・・って、結局これですかね(笑)
全員集合バージョンは、友達の間では、めちゃうけしていますが・・・(笑)

はじめまして

はじめまして。こんばんは。絵の具と申します。アチコチのブログ様を浮遊して、こちらに辿り着きました。そして、すみません。こちらの記事を読んで爆笑してしまいました。とても楽しい記事をありがとうございました。(^^)

コメントかたじけない

絵の具殿

コメントかたじけない!
こんな辺境の地のおちゃらけ日記に、コメントありがとうございます!

結局、ttBのチケット取りやらなんやらで、バタバタしていて、まだファンメールは送っていません(^_^;)
全員集合バージョンは、仲間うちではうけましたが・・・(笑)

こんなバカ日記でよかったら、
また、いつでもいらしてください(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
