スポンサーサイト

 

へー助、大丈夫かー!?

朝刊を読んでいたら、へー助負傷の記事が!!

 「中村勘三郎襲名披露の公演に出演予定だった中村勘太郎が右膝後十字靱帯(じんたい)損傷、外側半月板損傷のため休演で代役は弟の中村七之助」

大事なお父上の襲名披露公演を休演とは、へーちゃんが心配だ!!

早く治りますようにと、高幡不動へお参りして来よう!!


どうも、組!メンバーはその役名でしか考えられない!
そして、組!メンバーが活躍している様子を聞くと嬉しくなるし、何かあれば心配になる・・・

親戚のおばちゃんのような、近所のおせっかいおばさんのような心境になってしまう・・・(~_~;)

デスノが大ヒットと聞けば、「総ちゃん良かったねー!捨助も出てるしー!」と思い、

何かの番組で今一番注目の俳優に選ばれたのがオダギリジョーだと聞けば、「すごいじゃないか、斉籐ー!!忙しいけどちゃんと食事するんだよー、身体こわすなよー」
などと思い、

太郎くんや谷原さんがドラマに出ているのを観れば「さの助もかっしーも活躍してるな!!」と嬉しくなり、

ナビのエッセイを読めば「山南さんったら、またむずかしいこと書いちゃってるよ」と微笑ましく思い・・・

コバさんや吉弥さんの日記を読んでは「源さん、まだネットが使いこなせないんだ、源さんらしいなあ」「山崎ー!!ドイツへ行っても探索してレポあげているんだねー!!」とほのぼのしてしまう・・・

局長は、慎吾くんだったり、かっちゃんだったり・・・
永倉はぐっさん度が高いから、ぐっさんだけど・・・

いつまでも組!の役名が離れない・・・

で、我らが副長は、耕史くんだったり、耕ちゃんだったり、三十路前男だったり(笑)、ナレーション界の貴公子だったり(笑)副長だったり、歳だったり、山本土方だったり・・・

でも不思議なことに、「土方さん」と呼ぶのは、私の中では本物の土方さんオンリーなんだよなあ・・・
なぜか、そうなんだよなあ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そう、ぐっさんだけはぐっさんなんだよねえ
ところで、レクイエムさんが大河ドラマに出演して、山本土方と恋仲になる役になれたら、彼を何と呼びたい?
私は「歳さま」かなぁ~いやああん、呼んでみたぁい(惚)

月子殿
いやーん、「歳さま」
もうよだれもんですね・・・声がひっくり返りそうだ。
で、函館まで追いかけていって、ベストを脱いだ洋装副長と二人きりでラブラブで、「歳のばか」なんて言ってみたい~~~
これって、もろ『燃えよ剣』のお雪さんですが・・(~_~;)

あと、京都で下っぱの新選組隊士になって「副長」って呼んでみたいーーー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
