スポンサーサイト

 

知らぬ間に100回だった毎モ・・

ウオー!!
今日気がついた!!
毎日モーツアルトが、100回を超えているではないかー

23日(金)に100回だったんだ!

今日観たら101回となっていて、やっと気づいた100超え!
100回かあ・・・
100回、ここまでパーフェクトに録画し続けてきたなんて、飽きっぽくて粗忽者の自分にしては偉業を達成した気持ちだ。

そもそも、ここまでちゃんと続けてこられたのは、友のおかげだ!
BSが観られない友の分まで録画しているからなのだ。
そんなに強く頼まれてもいないのに、こっちが勝手に二人分を録画し続けているのだ。
自分ひとり分だったら、きっと早々にくじけていたと思う。
自分以外にも、これを楽しみにしている友がいると思えばこそ、毎日録画して、ダビングして、を繰りかえせるんだと思う!

おー、100回!!
よくやった、100回!!
偉いぞ、100回!


・・・が、しかし、よくよく考えれば、まだあと5か月あるわけだー(~_~;)
5か月かー
あと100回近くあるわけかー!!

あーっ、気が、気が、気が遠くなる・・・


最終回は、案内人自らが画面にご登場するに違いないと信じて、ゴールまで頑張ろう!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

見習いたいです

こんにちは。
「毎日モーツァルト」100回録画&ダビングおめでとうございます!友への愛も見習いたいです。
私の場合4~5回は抜けていると思いますが、朗読部分を繋いでカセットテープ(今どき)に入れる作業にそろそろ取りかかろうと思っています。
ゴール目指してこれからも毎日がんばって下さい。

魅惑のカセット

一千一秒殿

お祝いの言葉、かたじけない!

長丁場ですよねー!もうこうなったらモールアルト好き!?だなんだのじゃなくて、ファンの意地みたいなもんかも(笑)

そのナレーションオンリーの魅惑のカセット制作も、凄いじゃないですか!!
大変な作業でしょうが、愛ですね、愛!!
ひたすらナレーションを聞くことが出来るテープなんて!!おいし過ぎだーーー♪
それを聴きながら、眠りについたら、いい夢が見られそうですね!

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
