
 

どうする!?混乱の土曜昼下がり・・

どして、土曜日に重なる・・・

今日はWOWWOWでミタニン歌舞伎、CSI・MとCSI・N
BSでJリーグ速報と井戸からヒ素のナレーション

完全にダブっているーーー

だいたい、CSIを連続でやんなよー(怒)
再放送もあるが、他と重なって録れないことが多いのに!!

独り暮らしなら、自分の好きな番組だけ録り放題だけど、
家族がいるから、独占できず、HDDは1台しかないーーー
Jリーグ命の夫も無視できず、娘の録画もあれこれあるし、、、

無駄にビデオが3台もあるのに、ほとんど使っていないじゃないか!!


ただでさえ土曜日は、Jリーグがあるから昼間からフル稼動!
夜もJ関係でバタバタ、、、CSIでバタバタ。。。

これに4月からはマチベンが参入だああああ!!!!!!!

どうすんの?どうすんのよ?俺ーーー!?
・・・などとジョー君のマネをしながら、
テレビでレッズ対マリノスの試合に手に汗にぎり、
夜の録画問題は何も解決しないまま、過ぎてゆく土曜の昼下がり・・・

おわああーーー
横浜1点返したーーー!

2-1でロスタイム突入ーーー!!

おわあああーーー
浦和だめ押し1点追加ーーー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

1・絶望
2・回り道
3・頼み込み
4・悟り

と、いう選択はどうかいのー。

米コウジ殿、こんばんは!!

「2.回り道」を選択したよん!

「井戸からヒ素」は、NHKだからBS放送は今日だが、いつか遅れて地上波でもやるだろうから、これを今日はあきらめた!

ナレーションだけだし、バングラディシュの井戸水汚染問題ということで、重そうだから(^_^;)
今観るには、ちょっとヘビーな内容・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
