スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いわゆるファンレター

マグさんのトップに耕史くんの近況が出ていた。
毎日映画の撮影でたいへんらしい。
そして「皆様からの応援メール、お手紙、声を励みに、暑い日も頑張っています!」とあった。

応援メール・お手紙・・・つまりはファンレターか・・・

うーむ・・・
書いてみたいなあ・・・
書いて、耕史君を応援したいなあ・・・

でも、何をどう書いたらいいのやら・・・

いくら自称永遠の25歳だからといって、
「好きです。愛しています。応援しています」
じゃあ、ストレート過ぎて書けないし・・・

かといって
「あれでこうなってそうなってファンになりました」
「あれも観てこれも行って、それも並んであれも徹夜して・・」
「あの役が好きで、その衣装が好きで、この台詞が好きで・・」
などと自分のことを報告するのもうざいだけだし・・・

で、
「酒飲み過ぎんなよ!夜更かしすんなよ!もっと本読めよ!宿題やったか!?(笑)」
みたいじゃ、全員集合のカトちゃんみたいだし・・・

「心からご尊敬申し上げ、お慕い申し上げております」
では、皇室の方々の記者会見になっちゃうし・・・


20数年まえにおっかけをやっていた頃は、本当に素直になんの照れもなくファンレターを書いていたなあ・・・
毎日でも、いくらでも、気持ちのまま書いていたんだよな・・・


今は、何だかいろんなことを考え過ぎて書けないなー。
一生懸命応援している気持ちを素直に書けばいいんだろうけど・・・

毎日ここで、好き勝手に書いているのに、うざく熱く耕史愛を書きつらねているのに(笑)、いざファンレターを書こうとすると、まったく浮かばないもんだなあ・・・


『耕史くん、暑さに負けず、撮影頑張ってください。
心から応援しています!』


小学生レベルだが、これが精一杯
で、ここに書いているだけじゃ無意味なんだが、ここ止まりなのであった(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そのお気持ちわかります

そのお気持ちわかります。
耕史君にではないですが、ファンレター書きたいな~と思ったことがありまして、でもこの年でファンレターってのも恥ずかしいのでやめました。
(私も気持ちだけは永遠の17歳なんですが)

書くとしたら私も同じように書くと思います。
でもこの文、すごく気持ちがこめられていますよね。
うまく言えないんですけど、ホントの小学生が同じ文を書いたのと比べたら、すごい愛を感じます(^^)

爆笑

こんばんわ(^-^)/
レクイエム様の文章で爆笑してしまいました。
確かに、高校生だったらバシバシ書きまくりますよ、ファンレター。
もし、私が勢いで書いたとしても、カトちゃんになるか小学生の優等生レターになりかねないです。(笑)
だから、こっそりと応援します。(~=~;)

ふふふ

レクイエム様、
ここを読んで、私生活で大変だった頃、一回だけ酔って耕史君に手紙を書いたことを思いだしました。
投函した記憶は無いので、多分出さず仕舞いだったハズですが。。。(もしかして記憶が無いだけで
酔った勢いで出したかも~。ぎゃーサイテー!)
・・・でも実は年賀状は毎年出しています(*^。^*)

BBだん殿
ありがとうございます!愛を感じていただけて・・・
気持ちはあっても、何か素直に書けないんすよねー
読む側は、素直といえばこれほど素直な人は今どきいないだろうというくらい素直な方なんで、素直に喜んでいただけるとは思うのですが・・・

愛は誰にも負けないのだが・・・ってここで言っても意味ないっすよねー(笑)

嬉しいです

バルカン55殿

うけてもらって嬉しいです!!
いや、「こっそり」なんて言わず、バシバシ書きまくってみて下さい、私の分まで・・・(笑)
全員集合ネタは、世代によってはわからないとは思うのですが、ここに来て下さる皆さんは、ほぼおわかりになるかな・・・と(笑)
ババンババンバンバンと合いの手も入れたいが、よくよく考えると、ファンレターを受けとる側の耕史くんが、そもそもわからない世代だったー(笑)

おお!

華乃子殿

その手紙、もしかしたらすごい名文だったかもしれませんぞー(笑)
なるほど、その手があったかー!!
酔うと自己が解放されて、ストッパーがはずれるから、思うまま照れも何もなく素直に書けるかもですねー!
よし、やってみよう!とは思ってみたけど、私がストッパーをはずして書いたら、ストーカーか変質者と間違われるかも・・・あはははー

華乃子殿のように、まずは年賀状からトライしてみます(^.^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。