スポンサーサイト

 

ナビ・・・君は美し過ぎる(笑)

トークの内容より何より、
何なんだ、この写真は!?こんなきれいな男はありかー!!?
すべ肌過ぎる!
瞳がつぶら過ぎる!
女優度が高過ぎる!

最後のページのツーショットは、靴が黒くなかったら来日した欧州の女優さんかと思うよ、これは・・・(笑)

オー、ビューテホー!!

桜井さんのこときれい、きれい、って絶讃しているけど(もち本当にきれいな女優さんだと思うが)、自分のきれいさは、どーよ!?



で、またまたまたまた、聞かれもしないのに出る「香取くんが」話!

“本当の眠りに落ちている”局長の“耳元”で「本番!」って言うって!
本当の眠りって、局長の耳元でって!
耳元でって!
・・・なんか、ちょっとドキドキしてしまった(笑)

しかし、昼ドラのスケジュールって、半端じゃないんだ!
毎日30分のドラマって、凄いんだろうなあ・・・
覚える台詞の量もすごそうだし、ほぼ5日間はびっちり拘束されているなんて・・・

★うめちゃんは、耕史って呼んでいたのかー

★40人の幹事で場所捜しも大変なのに、値段も値切る副長!!

★幹事をすることが「僕の使命」なんだ。

★ラブシーンで頑張っている耕史くんが観たい!!
 ディープさを追求した耕史くんの芝居が観たい!

★今撮影中の映画は、茶髪な役なのか!?

なんだか、また、ショムニの耕史くんが観たくなった!
日本一誠実な顔の元卓球選手だったよなあ・・・
うめちゃんがコーヒーを「熱い!」って言ったときの「え!?熱い?」っていう心配そうな耕史くんが、好きだったな・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
