スポンサーサイト

 

ステラでうふふ・・・

さすがNHKの看板息子、NHK御用達・・・などとちまたで言われているかどうか定かではないが、ステラの新連載第1回ゲストは、「山本耕史」


まず、この頭のてっぺんからつま先(?)まで、オールこげ茶でコーディネイトしたお写真。


コーディネイトし過ぎだろう的な感想もあるが、
素敵なんだよねー♪ 眼がいいんだよねー♪


「ニコっ」でもなく、「にまっ」でもなく、文字にするなら「ふ」という微笑み。


微笑みの貴公子は山南さんだが、微笑みの魔術師は耕史くんだ!
「ふ」で、心を惑わされるーーー♪♪♪


たとえこの撮影の時、心の中で、独り焼肉のオーダーメニューを考えていたとしても、欲しいドラムセットの支払い算段を考えていたとしても、この微笑みは美しいーーー(笑)





「朝の一杯のコーヒーのように、この番組でどうかくつろいだひとときを」


この台詞を耕史君の声で脳内再生してみた。


あー、幸せなひとときだー(^.^) あー、こんな私は、“永遠の25歳でーす”(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
