スポンサーサイト

 

丸投げ♪メイドソング~

今回は、なんたってこれだ!!


“完全メイド宣言”共演による、 
初の ★祝・完全下ネタソング★  


ヒューヒュー!!


★1曲まるまる下ネタだった!


★ジャンルは?といえば、嘉門達夫ソングだった!


★グダグダに笑ったのは、ぐっさんの方だった!


「25分経過」って、「25分」って、


あの歌にそんなに時間がかかったとは思えない!ほとんど、経過前のまんまだったから・・・25分間、何をしてたんだろう!?


曲を作りながら、かまっていたのかナイスガイズは!それとも、かまわれていたのか、メイド娘に!(笑)


もうひとつのポイントは 、下ネタソングなのに耕ちゃんのハモリの高音にやられたー(~_~;) きれいな高音の声に萌えーーー!!心惑わす、魅惑のミラクルボイスーーー!!



しかし、下ネタで嬉しそうにしているナイスガイズはかわええのう(^.^)
無邪気じゃのう(^.^) ・・・


女だけでやる下ネタ話の方が、ずっとシビアでグロくてえげつないと思うが、そんなことは露ほども知らんだろうなー(笑)あはははーーーーー(~_~;)





おまけ・・・佐野ロックの採用メール、もろに山本土方ファンでわろたー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ。

レクイエム0511様
こんばんわ。
今回のMusiGは、総武線利用客として爆笑しました。
あまりにもマイナー駅「稲毛」。これは関西でも流れてるんですよね。「いなげ」って、分る人の方が少ないと思います。私は、ツボにはまりナイスガイズより泣き笑いしました。ありがとう、ご主人さま^-^

こんばんわ~

こんばんわ~

急にテンポアップするところ、まさに嘉門達夫
でしたね。どっちかがファン!?
実はルービックキューブの歌も判る人だけ判る
シモネタだったのお気づき!?ですか(笑)

でも私は今回は佐野ROCK!に一票!です。
肘・肩・腰も~って笑いが止まりませぬ・・・

なぜに「稲毛」!?

バルカン55殿
「稲毛」は知らなかった。そんな駅があることすら・・・
なぜに「稲毛」!?
ナイスガイズのどちらかの知り合いでも住んでいる駅名なんだろうか!?(笑)
メイド娘に命令口調で「ここ歌って」って言うコージーは、ジェントルマンらしからぬオヤジっぽい言い方でしたよね(笑)

おお

華乃子殿、こんばんは!

もち、ルービックのあれは、聴いた瞬間にわかりました!でも、他のブロガーさんたちの所ではあまりそのことに触れていなかったので、自分の思い込みかと繰り返し聴きました!
で、やっぱり確信したので、こそっと書きました(笑)5月7日あたりに・・・(~_~;)
今回は、丸投げで笑い、佐野ロックで笑い、顔がしわしわになりました(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
