
 

おっ、だんだら発見!!

おーおー!
やったろうじゃないか!!何も怖くないぞー!
ブラジル相手に、10点やってもいいから、巻も大黒も玉田もみんな出しちゃえー!!

ジーコも出てくれー、出てブラジルをビビらせろー!!


観客席で、淺黄色のだんだら羽織姿のおっさんを発見!!
鉢巻きもしていた!!
背中に大きく「誠」の文字がー!!
全世界に、誠の文字が映ったんだろうか!?
だんだら羽織も映ったんだろうか!?
おっさん、ありがとう・・・


さて、
やっぱり、局長の不敗神話は続いていた!!

副長も、熱く応援していただろうか!?
今頃ドイツに熱いメール飛ばしているんだろうか(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
