スポンサーサイト

 

ただ今現実逃避中(~_~;)

わざと観ないようにしている!

ここにも書かないようにしよう!

前回派手に書いて、あああーだったから・・・

だいたい、私が観るとろくなことがないから・・・
ドーハだって、未明にフラッと起きてTVをつけたら、終了間際にイラクがゴール(T_T)

フランス大会は、きちんと全部観てたら全部ペケだったし(T_T)

トルコ戦は、気合入れてユニ着て観ていたら、あーあだったし・・・

この間も、後半からきちんと座って観ていたら、あーああああああだったし・・・

局長!!あなたの不敗神話にかけます!!
あの方も、「君」に熱いエールを送っていましたね!!
うざ熱いエールでしょうが、思いは誰にも負けないでしょうから・・・
局長!!!いや、団長!!頼みます!!

今は、TV画面に背を向けて、ネットやってます!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
