スポンサーサイト

 

TVナビ

さすが、ナビさんだ!
マチベン紹介ページに、「えすみんドラマに復帰」と共に
「新選組!で共演した二人が、また一緒に」という、組!ファンの思いをちゃんと記事に載せていた!!
副長と源さん、共演だもんね。

源さんの役は、事務所に入ってきた青りんごちゃんを快く思っていない役とか・・・
あはははーーー



で、対談は脚本家の井上さん。

この方の「きらきらひかる」好きでした(^.^)
仕事にかけるプロ意識のぶつかいあいと友情と厳しい現実・・・
ひとり主役じゃなくて、群像劇でキャラがひとりひとりうまくはまっていて、
良かったなあ・・・

★スタイリスト仕様なのに、なんじゃこの服!?
 ベルトのバックルが(^_^;)
 パンツのだぶつきが(^_^;)
 全体にブー・・・
 似合ってないよーーー(・o・)


★ドラマ初顔合わせに、二日酔いで出るって、どうよ(笑)

★で、対談の日も目が充血してるって、どうよ!?
 仕事で寝不足?それとも、二日酔い!?(笑)

★聞かれもしないのに、まだ出る香取くん話(笑)

★「源さん」「隊士たち」って言葉が耕史くんから出ると嬉しいーーー
 副長が元旦の熱と共にすっかり抜けたと思っていたけど、
 やはりまだまだ組!は彼の中で存在してるんだ!!
 嬉しいなあ(涙)

★井上さんも、副長の声にやられましたか!?ミーツー!!

★プルシェンコに似てる話は、ご本人の耳にも入っていたのか・・・
 私も見たいゾ!
 ロシアの山本耕史&日本のプルシェンコの日露対談

★オフは暴れん坊って評判なんですね(笑)

★ミタニンに「組!のメンバーをお借りします」って、
 井上さん、いい人だあーーー(涙)

★土方とかぶらないキャラをって考えて下さったんですね!
 で、青りんごなんですね!

★後半は、主役なみの活躍か!?
 しかし、いいのか、ドラマが始まってもいないのに、  
 あんなにネタばらしして(笑)

★私も見たいゾ!!年上女とちょっとエロい恋愛ドラマ。。。
 コメディー仕立てじゃなく、
 ぜひ、どシリアスでひとつお願いしたい!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは。

こんばんは。
お知らせ、ありがとうございます。
ご挨拶に参りました~。
遡ってはじめから全部読ませていただきました。
テンポのよい文章のあちらこちらでクスクス笑い
になっちゃいました。

今日発売のnavi、
香取くん話のとこを読んだ時は「はいはい」と、
思わず呟いてしまいましたよ。

ジュリーのお話を読ませていただいて、
世代的に結構近いかな?
と思ってしまったのですが・・・。

またお邪魔しますね。

コメントありがとうございます!!

空さん、コメントありがとうございます!!
わざわざこんな所に来ていただいて全部読んでくださったなんて。
ほんと、ただ書き散らしている日記です(^_^;)

CSIも元祖の新シリーズが始まるし、
プリンス弁護士物語(笑)をはじめとする耕史くん関係も充実の4月!!
録画録画で、忙しくなりそうですね!

今車の中でのBGMは、明日のナージャ!
空さんは何かな?

また、おひまな時に、来て下さい(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
