スポンサーサイト

 

萌え萌えシンドローム!?

何だか、くせになりそう!
何回観ても泣くほど笑えるよ、今回の丸投げは!!

笑いをこらえて、目に涙をためながら、それでも何とかやってるコージー!!

耕史くんは、笑うと太もも叩くよなあ・・・
京都のトークでも、山崎登場で笑いがツボって、太ももを叩いていた!
今回は、2度叩いている・・・
これって、この動作って、今どきの若者にはありえねー(笑)

オヤジっぽい動作だよなあ・・・

そのくせ、考えこむと必ずひとさし指でほっぺを押す。

これって、何だか幼い動作だよなあ・・・

オヤジとボクちゃんが、微妙に混在している男。

エロいのに、何だか持ち味が清純派・・・

スケベオヤジと、汚れのない純度100%清らかな少年が、微妙に混在している男。

そんなあなたにメロメロですーーー♪♪♪

萌え萌えーーーフラッシュ!!



・・・真夜中で、頭のネジがゆるんでおります(~_~;)

さ、もう1回観たら寝ようっと(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

また、おじゃまします

レクイエム0511さま、こんばんは。また、おじゃまします。(^-^)/
今回のMusiGは、私も何回見た事でしょう。
崩れ落ちる耕史君を何度見ても楽しいのです(*~-~*)
昨日は、組!のカッコイイ山本耕史の話でしたが、今日は可愛い耕史ですね。
Vサインの指の長さに惚れます。萌え~萌え~フラッシュ(>д<)/~~

ようこそ

バルカン55殿

ようこそ(^o^)丿

あの指は罪ですよねー!
あのうるんだ瞳も罪ですよねー!
メイド娘たちよりもつぶらな瞳で、可愛かった~♪

深夜に、萌えましたー(~_~;)

萌え萌えーフラッシュ!!

初めまして

レクイエム0511さん、初めまして(^^)
華乃子(かのこ)と申します。
前から楽しく拝見させていただいてましたが鋭い指摘に思わず出てきてしまいました。
ホント、耕史君、笑うと手とか膝~太もも叩きますよね。
あの動作はなんだかレトロですよねえ・・・(汗)耕爺な瞬間です(笑)
ほっぺ指しも気になる仕草ですよね、子供モデルの時の癖!?
また来ますね、これからもよろしくおねがいしマース。

初めまして

華乃子殿、初めまして

耕爺な彼、耕ちゃまな彼、KOJIな彼、耕姫な(え)彼、
いろいろおちゃらかしていますが 全部好きですよね!

彼の行動にはレトロ感がつきまとう(笑)
服も、今どき路線だとはずす確率が高いような(汗)
あはははー  好きだなーこういう所も

華乃子殿のブログ名、お見それしました!
素敵だ!春の夜ですね!
うちはまんま過ぎて冷や汗もののネーミングですから
我ながら、なんでこんなのにしたんだろう!?(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
