スポンサーサイト

 

丸投げ♪メイドトリオにやられたー!!

萌え萌えーフラッシュ!!

笑い過ぎて、泣いたーーー
メイド娘最強!!
ナイスガイズ、まったく歯が立たず(~_~;)

ポイントは2つ!!

★中途半端な、コージー(笑)

乱入してきた萌え萌えトリオを、ただただ唖然と見ている三十路前男!

やっとしゃべったと思ったら「おいくつですか?」

なんざーそりゃ!?
芸がなさすぎるーーー(^_^;)

そして、萌え萌えフラッシュゲームに振り付きで参加!
ネコの手のまねをやらされて、たどたどしくも可愛いのだが・・・

どうせバカバカしい振りをやるんだから、思いきってのりのりでやるか、恥ずかしくて戸惑うかのどちらかにすりゃあいいものを、
半端に照れて、照れながらも興味半分恥ずかしさ半分の実に中途半端なのりでやるから、観ているこちらは、身の置き所のない恥ずかしさなんざんしょ!!

これ、局長だったら、のりのりどころか、さらに独自の振りまで考えて、萌え萌えトリオを圧倒するだろうな・・・

これ、山南さんだったら、もの凄く真顔で真剣に振りを覚えて、精一杯やるんだろうな・・・(笑)


★コージーの綺麗な手にうっとり~♪

いや、コージーファンには当たり前過ぎる「手がきれい、指がきれい」ネタ!
わかっちゃいるけど、何度見てもきれいな手に萌えるーーー!!

萌え萌えフラッシュゲームで、3種類のポーズの中から好きなのを選ぶのだが、コージーが最初に選んだのは、3本指の変型Vサイン!
この時の手が、手が、手が、きでいーーーーー
指が、指が、指が、なまめかしいーーーーーー
長くて、白くて、美しい指ーーーーー

さ、触りたいー(え)(^_^;
この指を見て、真夜中にテンション上がって萌えまくっている“46のおばはん”ってどうよ!(笑)


☆実は、メイドカフェに行きたい願望があるコージー

☆ぐっさん度が消えるって!?

☆床に崩れ落ちるコージー
 ギャグを無視されるグーチー

歳を聞かれて「永遠の17歳でーす」って言ってみたい!!
「永遠の25歳でーす」でもいいや!
「永遠の30歳でーす」でもいいなー・・・(^_^;)


来週は、萌え萌えトリオと歌うのか!?
曲はできるのか!?

また、完封負けなのか、ナイスガイズ!

ガンバレ、ナイスガイズ!!

逆襲せよ、ナイスガイズ!!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

>中途半端なのりでやるから、観ているこちらは、身の置き所のない恥ずかしさなんざんしょ!! 
うわぁメチャ状況がわかります!
局長だったら...山南さんだったら...も超納得!炯眼恐れ入ります!
来週しかとこの目で、中途半端だけど手がきでいな三十路前男を確認します。

一千一秒殿

早く、曲作ってくれー(笑)ですよね。

でもでも、今回はおいしいです!
つっこみ所満載です!
メイド娘たちに翻弄される二人の腰くだけぶりが、笑えます!!
観ている方も、腰が砕けますから・・・
冷や汗まみれで、なおかつ笑えますから・・・

こんばんは!
永久保存版のお宝映像満載だったようですね。
こちらでは来週の、
久々の4分超がものすごぉく楽しみです。

首都圏版「TV LIFE」掲載のロケが
そちらで28日オンエアと書いてありましたよね。
ということは、来週がメイドさん編の歌で、
再来週はあれかと、冷静に計算してしまいした(笑)

空殿~
コメントかたじけない!!

いやはや、とにかく、ばかばかしくも可愛く、情けなく、腰くだけなナイスガイズをお楽しみに!!
そして、一瞬映る、コージーの美しいお手をお楽しみに(笑)

やっと来週から、ちゃんと1曲披露してくれそうですね~♪
ロケは強風で丸投げノートも飛ばされたみたいで・・・
居あわせたおばちゃんたちの反応も映るのかなあ・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
