スポンサーサイト

 

小森さん、あなたって人は・・・

ブラームスで共演するオペラ歌手小森輝彦さんのサイトを見て、おったまげ!!

2月19日の日記に、いかに耕史ファンか!が、詳しく書いてあった!

組!で山本土方にはまり、ボーイズタイムやリンダを映像で観て、さらにL5Yで初めてナマ耕ちゃんの舞台を観て、ますますファン度アップして・・・

私と、変わらないじゃないかーーー

そして、さすが、オペラ歌手!
声に惚れこんでいらっさる!
まあ、普通の主婦でも、コウジ・ヤマモトの魅惑のボイスには、惚れ惚れ萌えーなのだが・・・(^_^;)


そして、好きな舞台人5人として、

「勝部太先生。プラシド・ドミンゴさん。山本耕史さん。ハリー・クプファーさん。市村正親さん」


世界のドミンゴと並んじゃっているよ、耕史くん!!

ほんとに、耕史くんがお好きなんですねー、小森さま!

いや、何か、勝手にすみませんが、親近感が湧くなあーーー♪
違うと否定されるかもしれませんが、
お仲間だーーー(^o^)丿
同志だーーー(^o^)丿 
お友だちになれそーーー(^o^)丿

・・・失礼しましたm(__)m


そんな小森さまだから、今回は、
「僕の方からの熱烈なラブコールを山本さんががっちり受け止めてくださって、この「美しいマゲローネ」の朗読を引き受けてくださいました」
ということなんだそうな。


小森さまのプロフを読むと、かなり凄いお方だ。
ドイツと日本で大活躍!
経歴も華やかで評価も素晴らしい、ハイレベルなオペラ歌手さんだ!

そんな方に「美声でしたー」と言われる耕史くんって凄い!

恐るべし、山本耕史!!
幅広い年齢層、幅広い分野、性別問わず、熱い支持を受けているのであった。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
