スポンサーサイト

 

オーラの泉、キターーー!!

マグさんに出た!

『7/19(水)23:15~24:10 テレビ朝日系「オーラの泉」出演』

やったー!!!
前々から、ぜひ出てほしかった!!

いつも観ているわけではないが、ジョー斉籐の回は、面白かった!


ぜひぜひ、美輪さまにいじられる耕ちゃんが見てみたかった。
「あなたねえ、自分を男らしいと思っているでしょうけど、本質は姫よ、
おほほほほー。
あたくしには何でも見えるの。
あたくしの後ろには、弁天様や、女神さまや、
あらゆる国の高貴な霊がいつもいるのよ・・・」

・・・みたいな(^_^;)

前世とか霊とか、100%信じているわけじゃないが、
耕史くんには、凄く高貴な守護霊がついているような気がする。
それも、洋物の霊。ヨーロッパあたりの。
絶対、和風じゃないと思う。
大天使ガブリエルとか、そんなやつ(笑)


前世も洋風だと思う。

戦場で戦う戦士というより、由緒ある貴族の跡取り息子、
または、どこかの国の姫。

もし和風なら、平安貴族。音曲を奏でて、風雅に生きている・・・みたいな。


あー、楽しみだ楽しみだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

高貴な霊◎て感じはしますよね☆あと意外な?センでは西洋の吟遊詩人とかは?^^和のセンですとこの前そういえば「耕史さん光源氏やったらいいなぁ・・(涎)」などと考えてたのでした☆う~ン、昔ジュリーも演ったし郷ひろみも確か演じたような。美輪さんに駄目押しされて、オファー来ないかなー(妄想中^^)

妄想に便乗させて下さい。
美輪さんといえば黒蜥蜴。
山本耕史の明智小五郎はないかな?
(いえ、ちょっとつぶやいてみただけです...)

小麦殿

源氏の君~~~♪♪♪
でへへへへへ・・・
妄想が止まらなくなってしまう(^_^;)

流し目~~~
うるんだ瞳~~~
赤い唇~~~
乱れた裾~と、ほつれた髪の毛~~

あー、だめだ、これ以上はここで書けない。
R指定だよ、こらー(笑)(^_^;)

一千一秒殿

明智君~~~♪♪♪
ぬふふふふふ・・・

レトロでスタイリッシュ、足長小五郎!
黒蜥蜴と流し目対決!
ギュッと抱きよせて、あー妄想が止まらない(^_^;)

「双頭の鷲」なんかもいいなあ・・・
女王との禁断の愛に身を滅ぼす、暗殺者スタニスラス

あー、妄想の夜は更けていく(笑)

青池康子ですか!(ですよね?自信なし^^;)実は私、前々から耕史さんはくらもちふさこの描く作品( それも結構古いやつ=自分の青春時代・・)の男子にソックリだなーーと感嘆してた☆くらもちセンセイに「ね☆センセイも実はそうお思いでは!?」と何度問いかけたことかー!心の中で(笑)

オーラ、楽しみですねえ~
耕史くんに演じて欲しい役・・とりあえず主人公の友人なんてな良い奴じゃない役<爆>
クールビューティ耕史くんを見ーたーいー!!

小麦殿

特撮・怪獣マニアだったんで、あまり少女漫画に詳しくなく、くらもち先生に関してはお名前しか知らず、すんませんm(__)m
青池先生といえば、イブの息子やらエルアルゴン鷹、アルカサル城、でもなんたってエロイカっす!!
江戸版エロイカ妄想配役をそのうち書きたいなー(笑)

月子殿

高品先輩、カムバーック!!
あの、耕史ファンの間で伝説となっている(は?)「明日を抱きしめて」の変態エリートーーー!

あそこまでいっちゃってなくても、ワルとかエロとか屈折とか、エロとか、鬼とか、人でなしとか、エロとか(笑)
いい人キャラじゃない役が観たいっすよね!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
